☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>




1日早いですが
明日がチビの4歳の誕生日です。
明日早く帰れそうにないので・・・
続きを読む >>
W : MAR  チビ  comments(0)  trackbacks(0)

疲れた
家族サービスで海遊館へ行って来ました。
お姉ちゃんもチビも大喜びでした。
でも仕事してる方が楽ですわ・・・
W : MAR  日記  comments(2)  trackbacks(0)

やっと休みや
今週はバテバテですわ。配達もきつかったし、休みはないし・・・
続きを読む >>
W : MAR  仕事  comments(0)  trackbacks(0)

懐かしい
仕事から帰宅すると宅配便が届いてました。
そう、DS版ドラゴンクエスト困糧売日でした。
続きを読む >>
W : MAR  Game  comments(0)  trackbacks(0)

日テレかぁ・・・
赤星氏が日テレ解説者入りだそうです。
てっきり片岡氏がコーチ復帰で空いたフジテレビ(関テレ)や思たのに。
日テレかぁ、早く現場復帰してください。待ってます!
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)

頑張れ!7番
ドラフト5位入団の藤川俊が宜野座キャンプ参加です。
宜野座キャンプにはニ神、藤原、藤川俊とルーキー3人です。
7番背負うんですから、藤川俊くんには頑張ってもらわんとね!
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)

あちゃぁ・・・
6時過ぎに嫁さんから電話があり、何かあったなって思ったら・・・
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

そろそろ
そろそろ今季の観戦日程を考えんとあきませんわ。
阪神球団はウィークデー月1チケット発売ですって。
色々と考えるもんですなぁ・・・
続きを読む >>
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)

飲み会
飲み会でしたが、もう帰宅してます。
今日は軽く一杯という事ですわ。
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

キャンプ参加メンバー決定
いよいよですなぁ。参加メンバーが発表になりました。
ルーキー二神、藤原も宜野座キャンプ参加です。
続きを読む >>
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)

元気やった
昨日、途中で帰ってきたチビですが熱もなく元気です。
そのチビを連れておばちゃん家へ行ってきました。
続きを読む >>
W : MAR  チビ  comments(0)  trackbacks(0)

揺れる角界
相撲にまったく興味はありませんが・・・
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

呼び出し
昼過ぎにチビが熱があるから迎えに来てほしいと園から連絡がありました。
嫁さんが迎えに行き連れて帰りましたが・・・
続きを読む >>
W : MAR  チビ  comments(0)  trackbacks(0)

あと2週間
あと13日で2月1日です。いよいよですなっ!
今年の虎はやってくれるでしょう!
続きを読む >>
W : MAR  チビ  comments(0)  trackbacks(0)

この季節はコレ
いつも通ってる定食屋さんで、この冬初めて食べました。
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

早すぎる
某書店店長から一通のメールが届いた。
小林繁氏死去と・・・心不全ですか、早すぎますよね。
続きを読む >>
W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(2)

源泉徴収
15年ぐらい前は、源泉徴収で数万ほど返って来てたのに・・・
この数年は、まったく返って来ませんわ。何でなん?
会社任せですが、大丈夫なんかな?まぁええけど。
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

54が・・・
タイガースの新助っ人の背番号が決まったようです。
続きを読む >>
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)

ネタなし
今日はなんも書くネタがありません。以上。
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

中型免許
免許の更新へ行って来ました。
8時半に着いたのに・・・
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

邪魔くさいけど
明日は休みなんで、免許の更新へ行ってきます。
いつ行っても満員なんですよねぇ。
どうにかならんのかなぁ?警察署で更新するとか・・・
邪魔くさいけど、行かんとしゃぁないしね。
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

ケーブルテレビ
うぅ〜ん悩んでます。ケーブルテレビにしようかなって・・・
続きを読む >>
W : MAR  テレビ  comments(0)  trackbacks(0)

骨折
以前に書きましたが、おばちゃんの捻挫の結果は骨折でした。
しばらくは外出できないでしょうね。
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

戦闘服到着
ハイクオリティユニが到着しました。
今年は53番のユニで聖地へ望みます。
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)

買っとけば・・・
年末ジャンボ、20枚買いましたが、当たってません。
それが、職場近くの宝くじ売り場から1等が出ました。
クソー・・・買っとけば良かった。平成20年も1億出てるし、穴場かも?
W : MAR  日記  comments(2)  trackbacks(0)

びびるわ
今日、昼におばちゃんから電話が・・・
おばちゃんは「悪いんやけど帰りに寄ってくれるか」って・・・
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

明日は飲み会
明日は取次の会があるみたいで、版元さんが来られます。
という事で、またまた野球飲み会です。今年初の飲み会です。
中身の濃い飲み会になりそうですわ。
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

素朴な疑問
ブルーレイって普及してるんかなぁ?
夏にブルーレイのレコーダーを買ったんですが・・・
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

確定申告
はじめて確定申告をします。医療費控除の申請です。
昨年は嫁さんの入院で高額出費でした。
さて、どんなけ戻ってくるんかなぁ?
あまり期待せんようにしますわ。
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

バテバテ
今日が仕事始めでした。店の方は休配日で商品の入荷はなし。
外販はと言うと・・・
続きを読む >>
W : MAR  仕事  comments(0)  trackbacks(0)

明日から仕事
正月休みも今日で終わりです。早いですなぁ。
6日まで休みのお姉ちゃんと買い物へ行きました。
続きを読む >>
W : MAR  お姉ちゃん  comments(0)  trackbacks(0)

命の決断
生命に関わるほどの深刻な怪我を理由に、球団からの引退勧告、突然突き付
けられた現実を受け入れるまでの苦悩の日々、知られざる引退の真相とは・・・
続きを読む >>
W : MAR  2009年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)

福袋
1日の日に福袋を買いに行きました。
福袋って言っても、お姉ちゃんとチビの分です。
続きを読む >>
W : MAR  お姉ちゃん  comments(0)  trackbacks(0)

観るもんない
正月番組、観たいのがありませんねぇ。
昔は正月って観るもん多かったのになぁ。
お陰で、録画して観てないDVDの消化ができますわ。
W : MAR  テレビ  comments(0)  trackbacks(0)

HappyNewYear!
あけまして おめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!
続きを読む >>
W : MAR  格闘技  comments(0)  trackbacks(2)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表