☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>




引退するかなぁ
ドラゴンクエスト召8月2日Wiiで発売決定です。

今回はオンラインゲームだそうです。
ソフト以外にも30日1,000円、60日1,950円、90日間2,900円
料金が掛かるんですね。
世界中の人と一緒にプレイしたいと思わないんですが・・・

高校2年の時にファミコンのドラクエ1が発売されドラクエ大好きになりました。
でも、今回は購入を見合わせようかと思ってます。

個人的にはあんなリアルな映像もいらないんです。
昔の3頭身ぐらいの上から目線で十分なんですわ。
FFもそう、リアルになってからはプレイしてません。

昔ながらのドラクエ、FFを出してくれないかなぁ・・・
こんな思いを持ってる人も少なくないと思いますよ!
W : MAR  Game  comments(0)  trackbacks(0)

参戦中
オーナーズリーグに参戦中です。
「京都ブラックタイガー」です。

まだまだ投打ともに補強しなあきませんわ。
特に打者の方が・・・
オーナーズリーグに参加されてるみなさん戦いましょう!
W : MAR  Game  comments(0)  trackbacks(0)

懐かしい
仕事から帰宅すると宅配便が届いてました。
そう、DS版ドラゴンクエスト困糧売日でした。
続きを読む >>
W : MAR  Game  comments(0)  trackbacks(0)

16人ご来店
今日も買い物にDS持参です。
続きを読む >>
W : MAR  Game  comments(0)  -

すれ違い
DSって凄いです。ドラクエのすれ違いをやってきました。
続きを読む >>
W : MAR  Game  comments(0)  -

ドラクエ
むちゃくちゃ楽しみにしてた、ドラクエですが・・・
どうですか?うぅ〜ん、何かなぁ・・・
続きを読む >>
W : MAR  Game  comments(0)  -

らしいねっ
3月に発売予定だった「ドラゴンクエスト IX 星空の守り人」が延期です。
発売日が2009年7月11日へ変更です。
続きを読む >>
W : MAR  Game  comments(0)  -

Wiiかぁ・・・
期待の「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」2009年3月28日に発売決定!
続きを読む >>
W : MAR  Game  comments(0)  -

プロ野球チームをつくろう!
待ちに待った「プロ野球チームをつくろう!」がDSで出ます。
続きを読む >>
W : MAR  Game  comments(0)  trackbacks(0)

同じものを・・・
11/22にDSで「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」が発売されます。
今までに何回プレイした事か・・・
続きを読む >>
W : MAR  Game  comments(0)  trackbacks(0)

眼力
DS眼力トレーニングを購入しました。
練習の眼年齢では20才だったんですが・・・
続きを読む >>
W : MAR  Game  comments(0)  -

レイトン教授
遅ればせながら、「レイトン教授と不思議な町」を買っちゃいました。
「So Delightful Days」のマスミさん、オススメの1本です。

W : MAR  Game  comments(0)  -

11年ぶり
DSで発売された「風来のシレンDS版」をやっています。
続きを読む >>
W : MAR  Game  comments(0)  -

DSってすごい
ファイナルファンタジーの新作「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング」がDSで発売されます。
続きを読む >>
W : MAR  Game  comments(2)  trackbacks(2)

脳年齢
DSを一躍、有名にしたソフト「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやりました。
続きを読む >>
W : MAR  Game  comments(0)  -

次はシレン
正月にDSをGetしてからハマリ過ぎてます。
元々、ドラクエの新作がDSで発売されると聞き買う気になったのですが・・・
続きを読む >>
W : MAR  Game  comments(0)  -

DS Get!
昨日のジャスコの新聞広告で、DSの抽選販売の案内がありました。
元日の9時〜9時20分の間に抽選券を配布し、購入できると言うものでした。
家族4人で行けば誰か当るやろうと・・・
続きを読む >>
W : MAR  Game  comments(4)  trackbacks(0)

品薄なんですね
ニンテンドーDSって品薄なんですね。あまり関心がなかったので気にしませんでした。少し前にジャスコで売っていたような気がするのですが、見間違いかな?今日も新聞広告に載っているんですがね・・・
続きを読む >>
W : MAR  Game  comments(2)  trackbacks(0)

待ってました!
『ドラゴンクエスト 星空の守り人』の発売発表がありました。
発売は2007年夏予定です。待ってましたと言いたいところですが・・・
続きを読む >>
W : MAR  Game  comments(2)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表