☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S




マジ強いわ
今日も打線爆発ですなぁ。久保はピリッとしませんでしたが・・・
次回登板には調整してくれるでしょう。

試合結果
阪神 | 1 0 5 0 0 0 0 0 0 | 6
広島 | 2 0 0 1 0 1 0 0 0 | 4
勝 : 久保1勝0敗0S
S : 藤川球0勝0敗2S
負 : 齊藤0勝1敗0S
HR : 金本1号◆▲侫オ1号
阪神 : 久保 - 久保田 - 筒井 - 藤川球
広島 : 齊藤 - 岸本 - 篠田
続きを読む >>
W : MAR  野球全般  comments(2)  trackbacks(5)

ブラ砲爆発!
能見はよく粘ってくれました。
次回はビシッと決めて欲しいね!

試合結果
阪神 | 1 2 1 1 0 1 0 0 0 | 6
広島 | 1 0 0 2 0 0 0 0 0 | 3
勝 : 能見1勝0敗0S
S : 藤川球0勝0敗1S
負 : 青木高0勝1敗0S
HR : ブラゼル2号 3号 ▲沺璽肇1号
阪神 : 能見 - メッセンジャー - 藤川球
広島 : 青木高 - 岸本 - 横山 - 大島 - 永川勝
続きを読む >>
W : MAR  2010年タイガース  comments(2)  trackbacks(7)

金欠やっ
家庭の冷蔵庫、バイクetc.もありましたが、小遣いが金欠ですわ。
この一ヶ月、毎週飲みに行ってます。1軒5000円で2万ですわ。
帰宅するにもバスが走ってないしタクなんで1万。
来週も、再来週も飲み会ですわ・・・
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

4月前やのに・・・
なんちゅう天気なんやっ!桜も咲いてきてるのに・・・
職場付近は大雪でした。今、外を見ると雪が舞ってますわ。
お姉ちゃんとチビは嬉しいやろうけど・・・
バイク通勤には堪えますわ。
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

VTR判定
今季から導入されたVTR判定どうですか?
今日も2試合でVTR判定されたそうです。
続きを読む >>
W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(0)

重たい試合
もったいない試合を落としました。
予想道り3連勝やと思ったのに・・・

試合結果
横浜 | 0 0 2 0 0 0 1 0 0 | 3
阪神 | 0 0 1 0 0 0 1 0 0 | 2
勝 : 藤江1勝0敗0S
S : 山口0勝0敗1S
負 : 下柳0勝1敗0S
HR : 桜井2号 ▲屮薀璽1号
横浜 : 藤江 - 高宮 - 真田 - 牛田 - 山口
阪神 : 下柳 - 筒井 - 江草 - 久保田 - 西村 - メッセンジャー


続きを読む >>
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(2)

移籍1号はサヨナラ弾!
いやぁ〜今日もしびれる試合でした。
昨日に続き城島!ほんま千両役者やで!

試合結果
横浜 | 0 0 0 0 0 2 0 1 0 0 0 | 3
阪神 | 0 0 0 0 0 3 0 0 0 0 1X | 4
勝 : 西村1勝0敗0S
S :
負 : 木塚0勝1敗0S
HR : 城島1号サヨナラホームラン!
横浜 : 寺原 - 牛田 - 山口 - 木塚
阪神 : 上園 - 筒井 - 久保田 - メッセンジャー - 藤川球 - 江草 - 西村
続きを読む >>
W : MAR  2010年タイガース  comments(2)  trackbacks(7)

皆勤を狙ったのに・・・
今年は1日も休まずに更新するつもりでした。
一昨日までは続いたのですが・・・
昨日は飲み会で帰りが遅くなりTHE ENDですわ。
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

2010年開幕
終ってみれば最高の試合でしたね!

試合結果
横浜 | 0 1 0 2 0 0 0 0 0 | 3
阪神 | 0 0 0 5 0 0 2 0 X | 7
勝 : 安藤1勝0敗0S
S :
負 : ランドルフ0勝1敗0S
HR : 桜井1号◆村田1号
横浜 : ランドルフ - 加賀 - 高宮 - 木塚 - 加藤 - 真田
阪神 : 安藤 - 筒井 - 久保田 - メッセンジャー - 藤川球
続きを読む >>
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(6)

いよいよや!
2010年開幕登録メンバーが発表されました。
岩田が残念ながら手術で離脱です。
あせらず完治する事を願います。

続きを読む >>
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)

新車
バイクの登録が終わり、引き取りに行って来ました。
今まで2ストやったんで加速が良かったんやけど・・・
今度のは4ストになり、加速が悪いですわ。
まぁ安全運転には良いですがね。
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

最高の船出
岡田オリックスが開幕3連勝ですわ!
楽天相手とは言え、3本柱の岩隈、田中、永井に勝つとは・・・

さぁどこまでやるか、オリックスも楽しみですわ。
W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(0)

届いた
今朝、docomoから新しい携帯が届きました。
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

またまた出費・・・
今日、バイクを買って来ました。今のは坂を走るのもしんどいし・・・
中古でも良かったんですが、毎日、走る距離が長いんで新車にしました。
ほんま、この2年間、金が飛んで行きますわぁ・・・
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

ケータイ補償
もう使い物にならないんで、ケータイ補償利用しました。
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

今度は・・・
またもや故障ですわ。それは自分の携帯です。
昨日から変やったんですが・・・
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

オープン戦やけど
この数試合、打ち込まれてますねぇ。開幕まで1週間、大丈夫か!
あと1週間ではじまる、楽しみですなっ!
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(1)

気が重い
明日は商品の入替えで肉体労働です。
2t車5台らしいですわ。考えるだけでしんどいわ。
W : MAR  仕事  comments(0)  trackbacks(0)

本日も飲み会
今日も飲んで来ました。最近多いなぁ・・・
体調も悪いですわ。喉が痛いし、風邪ですなぁ・・・
みなさんも身体に気をつけてください。
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

宅内工事
今日、eoTVの工事でした。無事に地デジ、BS、CSが映る様になりました。
リビングに付けたのですが、いきなりアンパンマンですわ・・・
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

岩田ぁ・・・
岩田が変形性関節炎で開幕絶望とか・・・
長引かなければ良いのですがね。心配です。
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)

飲み会
体調不良ですが飲み会へ行ってきます。
W : MAR  携帯より  comments(0)  trackbacks(0)

体調不良
仕事のピークが終り、気が抜けたのか・・・
体調が悪いですわ。早よ寝ます。
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

上々の出来
今日の安藤も良かったですね。
6回を3安打に抑えました。坂本に一発喰らいましたが・・・
続きを読む >>
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)

到着
昨日買った冷蔵庫が到着しました。
サイズ的に幅3僖泪ぅ淵后奥行きは6僖廛薀垢任后
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

本日
これから飲み会です。
就職祝いですわ。
丁度、バレンタインのお返しもできるし…
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

買っちゃった
冷蔵庫、買って来ました。
ついでに、嫁さんの携帯も新機種に変更しました。
出費がかさみますわ。

ほな今から仕事へ行ってきます。
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

また金かかるぅ〜
ガタが来るのは集中しますね。
今度は冷蔵庫が潰れました・・・
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(2)  trackbacks(0)

中止や
また皇子山のオープン戦が中止です。
西京極もそうでしたが、近所は中止が多いわ。
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)

中止かなぁ?
明日は休みなんで皇子山での読売戦に行こうかなって思ってるんですが・・・
この天気では中止かもね。寒いし風ひくかな・・・
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)

気分の悪い1日
給与体系が変更されるみたいです。
続きを読む >>
W : MAR  仕事  comments(0)  trackbacks(0)

ローテ争いが激戦
今年の投手陣は充実してますねぇ。
ジェフがアッチが抜けた中継ぎが少し心配ですが・・・
続きを読む >>
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)

なんもありません
本日ネタなしです。
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

いじめ
天皇家にも色々あるようですね。
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

KOSHIEN NAMING BRICK MEMBERS
KOSHIEN NAMING BRICK MEMBERSの証明書が3日前に届きました。

続きを読む >>
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)

やれやれ
やっと仕事の忙しさが落ち着きました。
昨年の年末から一昨日まで、毎日残業続きでした。

今日は久々に定時に帰りました。
今月ぐらいはゆっくりできるかなって思います。
でも忙しい方が良いですね。時間の経つのが早いし。
W : MAR  仕事  comments(0)  trackbacks(0)

やっぱ美味いやん
何年ぶりになるかなぁ?久々に吉野屋の牛丼を喰いました。
普段は近所のなか卵の牛丼を喰う事が多いんです

牛丼復活の時に買いに行き、味に絶望したんですが・・・
でも今日、喰った牛丼の味は懐かしかったなぁ。
やっぱ吉野屋が美味いわ!

高校時代は昼、晩と毎日、吉野屋の牛丼を喰ってました。
あの頃感じた、美味さまではいきませんが・・・
家で喰う時も吉野屋にしよっと!
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

3回目
チビを連れて散髪へ行きました。それも美容室なんです。
お姉さんを指名しての散髪です。自分の散髪代より高い・・・
W : MAR  チビ  comments(0)  trackbacks(0)

宅内調査
明日、eoテレビの宅内調査です。やっとリビングでCSが観られますわ。
これで144試合観られますわ。
とは言え、アニメばかり観せられそうな気がします・・・
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

頑張れ!今岡!
ロッテVS中日のオープン戦で、今岡が代打で登場!
初球をレフトスタンドへ運んだそうです。
勝負強い今岡復活を切に願います。
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)

セットアッパー復活
久保田がセットアッパー復活です。これが正解やと思います。
確かに久保田劇場で不安ですが、毎日投げる体力もあるし、
久保田しかいないでしょう。先発陣は揃ってますしね。
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)

球児が先発!
ファンサービスですねぇ!球児が先発ですわ。
赤田に2ランを打たれましたが、今は何点取られてもええで。
2番手の小嶋が3回を無失点!今年こそ頼むで!
打線は・・・沈黙でした。
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表