☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 2018年甲子園詣 | main | 開幕前夜 >>
2018年対外試合初戦
2018年初の対外試合、ベイスターズに圧勝でした。

注目は4番ロサリオですよねぇ。
初打席の初球をライトスタンドへライナーでのアーチ!
鳥肌もんでした。2打席目も初球をセンター前タイムリーと結果を出しました。

今日は良い所が随所に出ました。
先発の岩貞、3番手の才木は見事でしたねぇ。
この調子でいってほしいです。

糸原、中谷にも一発が出たし、植田はバントヒットや盗塁も観られたし。
2018年期待できますよ!楽しみです。
W : MAR  2018年タイガース  comments(1)  trackbacks(0)

 こんばんは。
 ロサリオやりましたね。
 シーズンになれば相手の攻め方も違ってくるとは思いますが、期待できることは証明できたし、衝撃的なデビューでファンの心もつかんだのではないでしょうか。

 金本監督3年目、本当に楽しみですね!!

夏でも掛け布団 2018/02/12 10:18 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/349642






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社