☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>




京セラ

昨年に引き続き、本社前のイルミネーションを見に行きました。
ええもんですわ。
W : MAR  携帯より  comments(0)  trackbacks(1)

2008年もおしまい
2008年も残すは数時間になりました。
2008年も色んな事がありました。
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  -

忘年会その6
今年の忘年会は昨日で終了です。今年はよく飲みました。
昨日はWBCの話題を皮切りに、野球談義でした。
W : MAR  日記  comments(0)  -

買いました
洗濯機が壊れた記事を書きましたが、今日、買いました。
嫁さんが2時から忘年会だったので、慌しい買い物でした。
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  -

忘年会その5
昨日に続いて忘年会でした。おやじばかり集まっての飲み会です。
今日は健全に早く、帰って来ました。予約で2時間のみやったんで・・・
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  -

忘年会その4
ここ数年恒例の伏見の「鳥せい」で忘年会です。
早めに仕事を終わらせて、行きたいところなんですが、入荷しないはずの荷物が大量に入荷。
これならパートさんに来てもらうんやった。
W : MAR  携帯より  comments(0)  trackbacks(0)

思わぬ出費・・・
昨日、結婚する時に買った洗濯機が壊れました。
寿命だったんでしょうね?12年間、お疲れさん。
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  -

輝いてた時代
ドラクエ修鰺縮鵑靴茲Δ肇優奪箸鮓ていると懐かしい名前が・・・。
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  -

忘年会その3
昨日は鍋を囲んでの忘年会でした。ちょっと暴飲し過ぎかも・・・。
ちょっと身体に気をつけなあきませんな。
W : MAR  日記  comments(0)  -

クリスマスプレゼント

お姉ちゃんにでもなく、チビにでもなく、自分に届きました。
ジョージアで当選した「PLAYSTATION3」です。
嬉しいけど、やりたいゲームないし…
W : MAR  日記  comments(0)  -

マズイなぁ
クリスマス間近というのに、お姉ちゃんとチビのプレゼントを買ってない。
ヤバッ!忙しくて買いに行く間もなく・・・。
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  -

忘年会その2
昨日は忘年会でした。保護者の集いみたいなもんです。
あとは23日、27日、29日が忘年会予定です。
今年も終りやし、仕事納めも近いし、飲むぞぅ!
W : MAR  日記  comments(0)  -

続「花畑牧場」
昨日、届いた「花畑牧場」の生キャラメルを、
職場におすそわけを持って行ったら大好評でした。

売り切れ続出でなかなか手に入らないそうです。
テレビとかで紹介されたら、凄いですわな。
みんな喜んでくれました。
W : MAR  日記  comments(0)  -

生キャラメル

はじめて、田中義剛さんの「花畑牧場」の生キャラメルを食べました。
嫁、お姉ちゃん、チビは美味しかったようです。

自分も5種類食べましたが、甘い…。チョコとイチゴが美味かった。
はじめての食感でした。口に入れたら、すぐにとけて、チョコみたいですわ。
W : MAR  日記  comments(0)  -

やっと完成
やっとこさ、年賀状が完成しました。
と言っても、まだ印刷してません・・・
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(2)  -

WBCメンバー発表
WBC1次登録メンバー候補34選手が発表されました。
タイガースからは球児、一人でした。
メンバーを見ると松坂、イチロー、城島、岩村、メジャー勢の勢揃いです。
楽しみですね!頑張れJAPAN!
続きを読む >>
W : MAR  野球全般  comments(0)  -

チョコポテト
最近、明治の「北海道チョコポテト」にはまってます。
お姉ちゃんとチビのおやつに買ったのですが・・・
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  -

忘年会その1
ただいま帰りました。中学の時のツレとの飲んでました。
こいつらが一番、気ぃ使わんで飲める連中ですわ。
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  -

新車
仕事の車が1台、新車に替わりました。
以前の車はパワステもなく、ハンドルが重すぎた。
荷物を積まなくても、片手ではハンドルをまわせない重さです。

今日、朝イチに乗りましたが、楽ですわ。
やっぱり、新しいのは良いですね!
パートさんも喜んではりました。
はじめはキズをつけたらアカンと気を使うでしょうが・・・

もう一台は来年の5月まで辛抱ですわ。我慢してください。
自分が乗ってるのはパワステなんで、このままで十分です。
W : MAR  仕事  comments(0)  -

Wiiかぁ・・・
期待の「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」2009年3月28日に発売決定!
続きを読む >>
W : MAR  Game  comments(0)  -

行く事に・・・
結局、昨日病院へ行って来ました。
待つ事30分で診察室へ、3分程で風邪ですと一言で終了。
薬をもらって帰りました。週末からは忘年会の予定があるので早よ治さな。
昨日はお姉ちゃんと一緒に朝まで寝て、久々の休肝日でした。
W : MAR  日記  comments(0)  -

ギラギラ
いやいや、はまりました。佐々木蔵之介テレビ初主演の「ギラギラ」。
正直、ホストのドラマなんか観る気がなかったんですが・・・
佐々木蔵之介やし観たんでしょうね。原作本もきっちり買っちゃいました。

普通のサラリーマンとして幸せな暮らしを送っていた、七瀬公平(佐々木蔵之介)は突然のリストラで仕事を失ってしまう。36才で学歴も資格もなく、再就職先を見つけられない公平は、妻と愛娘を守るために、かつて「六本木の王」と呼ばれ、頂点を極めた夜の世界に舞い戻る。
W : MAR  テレビ  comments(0)  -

年賀状
年賀状をやっと買いました。そろそろ作らんとあきませんな。
ただ印刷するだけなんですがね・・・
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  -

風邪が・・・
この数週間、風邪の症状が続いてます。
風邪薬を飲んでも効かないので飲んでません。
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  -

そんなに行きたいのかなぁ
ロッテに1位指名された長野選手が入団拒否をするみたいです。
2年前にも日本ハムに断りを入れてましたが・・・
続きを読む >>
W : MAR  野球全般  comments(4)  -

金銭やったらな
いやいや、懲りない球団です。三浦の残留が決まれば、次は清水・・・
FA権を行使しなかった清水をトレードで獲得しようと計画中とか・・・
続きを読む >>
W : MAR  2009年タイガース  comments(0)  -

安らかにお眠りください
悲しい知らせを今朝、新聞で知りました。
LOUDNESSのドラマー樋口宗孝氏が49歳の若さでお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りします。3月にも樋口さん入院の記事を書きましたが・・・
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  -

行くべきか・・・
風邪をひいて、喉が痛いわ、咳は出るわで最悪です。
毎度、書いてますが市販の薬はまったく効きません。
明日は休みなので病院へ行って薬をもらうか・・・
熱も出てないし、もうしばらく様子をみるか、思案中です。
W : MAR  日記  comments(0)  -

もう終りですな
早いもんで、2008年も残すところ、後1ヶ月になりました。
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  -

ええんちゃうん
三浦獲得失敗で球団幹部を事情聴取するとか・・・
もう、ええんちゃいますかぁ!
続きを読む >>
W : MAR  2009年タイガース  comments(0)  -





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表