☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S




お疲れさん
信じれん光景が9回に・・・
球児が四球、四球でガツンですわ。
なんか球児って、こんなんばっかやなぁ・・・

矢野のテーマ曲で入場した球児。
矢野と組みたいと言ってましたね。
球場内の矢野コール・・・

どうなんかなぁ?勝利が一番ちゃうの!
城島もなんか気の毒やわ。

試合は敗れ中日にマジック1点灯です。
9/30、また忘れられん日が増えたなぁ・・・

最後は矢野のセレモニー。
20年間、お疲れ様でした。
暗黒時代から優勝争いできるチームになった。
矢野の力は大きいです。

近い将来、指導者として帰って来てくれるでしょう。

あと6試合、タイガース野球を楽しみましょう!

試合結果
横浜 | 0 0 0 1 0 0 0 0 3 | 4
阪神 | 0 0 1 1 1 0 0 0 0 | 3
勝 : 牛田2勝1敗0S
S : 山口2勝8敗29S
負 : 藤川球3勝4敗28S
HR : 村田25号 26号
横浜 : 大家 - 寺原 - 牛田 - 山口
阪神 : 久保 - 藤川球
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(3)

ライスタ最高!
今季初のライスタでした。やっぱテンション上がるわ!
能見は悪いなりに、よう投げました。

坂の判定ですが、あれはフェンス最上段です。
目の前で見てました。三塁打で喜んでたら、ホームランって???

ビデオ判定の結果三塁打に。その通りです。
おまけにと言っては何ですが・・・

ヒーロー賞の関本サインボールをゲット!
みんな来るわ来るわの撮影会でした。


観戦最終戦にして最高の結果に!

なんでブラゼル欠場なん?
明日からも負けるなよ!

試合結果
巨人 | 0 0 1 0 0 0 0 0 0 | 1
阪神 | 0 0 3 0 0 0 0 0 x | 3
勝 : 能見6勝0敗0S
S : 藤川球3勝3敗28S
負 : ゴンザレス5勝13敗0S
HR :
巨人 : ゴンザレス - 高木 - 東野 - 朝井 - 山口
阪神 : 能見 - 久保田 - 藤川球
W : MAR  2010年観戦日記  comments(0)  trackbacks(1)

最後の甲子園
今季観戦、最後の甲子園へ行ってきます。

今日は勝ってもらいたいもんですわ。
早めに行ってゆっくり楽しんできます。

CSで甲子園開催があるかも分かりませんが・・・
クライマックスって興味ないしね。
やっぱ144試合戦ったペナントですわ。
W : MAR  2010年観戦日記  comments(0)  trackbacks(2)

もう負けかい!
貴重な1敗をもう使っちゃいました。
今日のスタンリッジは開幕時のようでした。

やっぱミスが多いわ。
3回の鳥谷、セカンドで殺しておけばゼロやったのに・・・
桜井もヒドイ肩やなぁ。あれをホームで刺せんとは・・・
レギュラーは遠いねぇ。
新井も落球するし・・・

まぁ内海に打たれたのが、完全なる敗因やね。
泣いても笑っても全勝しか残されてません。

明日は今季最後の観戦です。
能見なんで勝てるとは思いますが・・・
マジで明日は勝ってやっ!

試合結果
巨人 | 3 0 2 1 0 0 1 0 0 | 7
阪神 | 1 0 0 0 0 3 1 0 0 | 5
勝 : 内海11勝8敗0S
S : クルーン4勝2敗24S
負 : スタンリッジ10勝5敗0S
HR : 鳥谷18号◆∈井9号 阿部43号
巨人 : 内海 - 久保 - 山口 - クルーン
阪神 : スタンリッジ - 渡辺 - 福原 - 久保田
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(2)

買い置き
タバコ値上げまで、1週間を切りました。
一応、5カートンだけ買っときました。

身体のためにも禁煙するべきなんでしょうね。
買い置きがなくなれば、禁煙に挑戦しようと思ってますが・・・
さてさて、どうなる事やら・・・
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(1)

有難い事やわ
久々に伏見にある洋食屋さんへ持ち帰りを買いに行きました。

おかんとよく行った店です。
電話で注文し、お姉ちゃんを連れて取りに行きました。

店に入るなり「久しぶりやなぁ」って、
ビフカツを揚げすぎたので持って帰りってくれはりました。
おかんが好きやったんですわ。

店のマスターや奥さん、おばちゃんと出て来て、
おかんの話をしてました。よう覚えてくれてはりますわ。
自分の名前とビフカツって聞くと、お母さんを思い出すわって。

有難く、頂戴して帰りました。
帰宅後、ビフカツはおかんの仏壇へ供えました。

この店が近かったら、頻繁に行けるのですが・・・
月1回は買いに行こうと思います。

有難うございました。
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

マジック点灯
読売、中日が敗れ、はじめてマジック8が点灯しました。
もう、こんな数字どうでもええわ。
全勝するのみやがな。

でも1敗できる事は大きいね。
1敗を大事に、あと9試合全勝あるのみ!
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(3)

「パ」がおもろい
今年のプロ野球は凄い戦いですね。
我がタイガースもギリギリの戦い中ですが・・・

パリーグが凄い事になりましたね。
西武がマジック4にして、バンクとの3連戦に3連敗。
今ではバンクが大手ですわ。

今日の杉内はさすがですね。
最近は打ち込まれてましたが、やる時はやるわ。
ダルと投げ合い、1-0の完封勝利!
ヒーローインタビューでの杉内の涙が印象的でした。

杉内、和田という両エースに、攝津、ファルケンボーグ、馬原と
完璧なリリーバーが揃ってるし。
金澤も頑張ってますわ。

明日、秋山監督が宙に舞いそうな気がします。
W : MAR  野球全般  -  -

あと9勝!
今日のメッセは良かった。来期の残留がかかってるしね。
新井の久々の一発が効きましたね。

最終回の西村がビシッと抑えたら言う事なかったけど・・・
2日休んで、読売戦に備えましょう!

残すは9連勝!

試合結果
広島 | 1 0 0 0 0 0 0 0 2 | 3
阪神 | 3 0 0 0 0 3 2 0 X | 8
勝 : メッセンジャー5勝6敗0S
S :
負 : ジオ8勝7敗0S
HR : 新井19号
広島 : ジオ - 大島 - 中田
阪神 : メッセンジャー - 渡辺 - 久保田 - 西村
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(4)

ラスト10試合
2010年の戦いも、あと10試合になりました。
あっという間のシーズンでした。

願わくば残り総て勝って欲しい。
11連勝でVゴールを切に願います。

横浜、頑張れよ!最後の意地みせてくれ!
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)

200安打達成!
ナゴドの呪縛を解いたのは城島!
マートンは200安打目をレフトスタンドへ!

投げるはエースの能見!
ほんま能見は安心して観られますなぁ。
これも自信なんでしょうね。

これで中日との対戦も終了です。
来年はみとれよ!

試合結果
阪神 | 2 0 1 0 0 0 1 1 1 | 6
中日 | 0 0 0 0 0 1 0 0 0 | 1
勝 : 能見5勝0敗0S
S :
負 : 吉見12勝9敗0S
HR : マートン17号200安打、森野21号
阪神 : 能見 - 久保田 - 藤川球
中日 : 吉見 - 小林正 - 鈴木 - 平井 - 清水昭
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(2)

終ったな
昨日のスタンリッジに続き、今日の久保も素晴らしかった。
援護できないダイナマイト打線、情けないわ。

再三、チャンスがあったのに1本が出ず。
結局はミスをした方が負けですわ。

可能性は残ってますが、0に限りなく近いですなぁ。
2010年の思いは後日、書くとして・・・

でもショックやねぇ。なんで中日がって・・・
2,3回死んだチームやのに・・・
戦い方を知ってるんでしょうね。

しかしナゴヤドームって、何やねん?
何で勝てないねん・・・

もう2011年に向けて始動してええんちゃうか。
精神面を鍛えなあきませんわ。
マジで2008年、2010年、この悔しさを晴らしてくれ!

はぁ〜、もう楽しみはドラフトだけやなぁ・・・

試合結果
阪神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
中日 | 0 0 0 0 0 0 0 0 1X | 1
勝 : 浅尾12勝3敗1S
S :
負 : 久保田6勝3敗0S
HR :
阪神 : 久保 - 久保田 - 藤川球
中日 : 山井 - 浅尾
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(4)

痛すぎる1敗
スタンリッジを援護できずに完封負けです。
チェンが良かったんでしょう。

何も言うことはありません。
明日、明後日は意地をみせたれ!

最後まで1戦必勝!
でも、ムチャショックやわぁ・・・

試合結果
阪神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
中日 | 0 0 0 1 0 1 0 1 x | 3
勝 : チェン13勝10敗0S
S : 岩瀬1勝3敗41S
負 : スタンリッジ10勝4敗0S
HR :
阪神 : スタンリッジ - 渡辺
中日 : チェン - 浅尾 - 岩瀬
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(4)

いざ名古屋決戦へ!
秋山!よう投げましたね!
秋山の後を投げた久保田も完全復活ですなぁ。

リンちゃんが逆転ツーラン!よう打ったわ。
1打席も良い当たりやったし、グライにあってたね。

読売戦は2勝1敗と少し残念ですが・・・
明日からが本当の最終決戦です。
3連勝しかないで!1戦必勝!

試合結果
巨人 | 1 0 1 0 0 0 0 0 0 | 2
阪神 | 0 0 1 2 0 0 0 1 X | 4
勝 : 秋山4勝1敗0S
S : 藤川球3勝3敗27S
負 : グライシンガー0勝2敗0S
HR : 林4号◆⊂訶26号
巨人 : グライシンガー - 高木 - MICHEAL - 山口 - 越智
阪神 : 秋山 - 久保田 - 藤川球
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(2)

悪酔いしそう
1回がすべてやね。疲れたわ。残り全部勝て!

試合結果
巨人 | 5 1 0 0 0 0 0 0 0 | 6
阪神 | 0 0 1 0 0 1 0 1 1 | 4
勝 : 山口7勝3敗4S
S : クルーン4勝2敗21S
負 : メッセンジャー4勝6敗0S
HR : マートン16号 ▲屮薀璽45号
巨人 : 藤井 - 山口 - 久保 - クルーン
阪神 : メッセンジャー - 福原 - 渡辺 - 西村 - 筒井
W : MAR  2010年観戦日記  comments(0)  trackbacks(0)

能見復活星!
能見は、ほんまにエースやわ。ハートが強くなった。
負けられない試合、かなりのプレッシャーがあったと思います。

能見は7回無失点に抑えました。
再三、チャンスがあったのに得点できない虎打線。
能見はキレる事なく仕事をしてくれました。

勝負を決めたのはベテランの2人、金本に決勝打の桧山です。
今日は感謝感謝ですわ。ほんまに、よう勝ってくれた。

しかし、平野!どないしたんや!
送りバントを3回も失敗って・・・
プレッシャーでしょうが、送る時はきっちり送る。
勝敗がかかってるんやしね。
でも、9回の平野の守備には助けられました。

好調マートン!球団新記録達成です。
明日はブラゼルに期待します。

ヤクルトも勝ちました!マジ応援したわ。
残り全勝目指して頑張れよ!みんなが念じてるからなぁ!
明日は聖地へ行って来ます。思いっきり応援してきます!

試合結果
巨人 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
阪神 | 0 0 0 0 0 0 1 0 x | 1
勝 : 能見4勝0敗0S
S : 藤川球3勝3敗26S
負 : ゴンザレス5勝11敗0S
HR :
巨人 : ゴンザレス - 久保
阪神 : 能見 - 久保田 - 藤川球
W : MAR  2010年タイガース  comments(2)  trackbacks(2)

いよいよ決戦!
泣いても笑っても明日からの6連戦で決まるでしょう。
もう、いまさら何も言いません。応援するのみ。

2010年最後には笑いたいもんですわ。
6連勝目指して、頑張れ!タイガース!
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)

マートン球団タイ!
いやぁ〜しんどい試合でした。
加賀って、ええ投手ですなぁ。

久保と加賀の投手戦。
雨で中断もありましたが2人ともナイスピッチです。

そして7回に久保がハーパーに特大の一発を喰らいます。
まさか横浜に3連敗・・・ってよぎりましたが・・・

8回にマートンが藤村さんに並ぶ球団タイ記録のヒットで出塁。
平野が送って、下降気味だった鳥谷が決めてくれました。
ライトフェンス直撃の3塁打!
続く4番新井は犠飛で勝ち越し!

今日、中日は敗れました。読売も負けでしょう。
まぁ、よそのチームはどうでもええわ。
勝ち続けるしかないし。

明後日からは読売、中日との6連戦。
久保も言ってましたが、6連勝しかないで!
残り試合は全勝せい!

試合結果
阪神 | 0 0 0 0 0 0 0 2 0 | 2
横浜 | 0 0 0 0 0 0 1 0 0 | 1
勝 : 久保13勝5敗0S
S : 藤川球3勝3敗25S
負 : 加賀3勝9敗0S
HR : ハーパー16号
阪神 : 久保 - 久保田 - 藤川球
横浜 : 加賀 - 加藤 - 真田 - 牛田
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(12)

終ったな
やっぱ弱いわ。プレッシャーに弱いんやろなぁ。
横浜に連敗ですわ。もう優勝はないわ。

シモ、ボロボロやん。もう投げささんでええわ。
シモ使うんやったら若手を使って。

金本もスタメン落ち、当然ですなぁ。
守れない、打てないでは使えんわなぁ。

何か体調が悪なってきたわ。

試合結果
阪神 | 0 1 0 0 0 0 4 0 0 | 5
横浜 | 2 5 0 0 0 0 0 0 X | 7
勝 : 田中1勝0敗0S
S : 山口2勝8敗26S
負 : 下柳7勝8敗0S
HR : ブラゼル 44号
阪神 : 下柳 - 渡辺 - 福原 - 能見 - 久保田
横浜 : 田中 - 江尻 - 加藤 - 真田 - 牛田 - 山口
W : MAR  2010年タイガース  comments(4)  trackbacks(5)

頼むでぇ!
横浜に負けてるようでは致命的ですわ。
ブラゼル、城島の連続弾で先制したのに・・・

6番大ブレーキ・・・守れないし・・・
考えるべきでわないですか?

しかも、やる気のない村田にツーランって・・・
あと2試合は絶対に絶対に勝たなあかんで!
ほんまに痛い痛い負けですわ。明日から18連勝せい!

ほんまマジ、ヤバイで・・・

試合結果
阪神 | 0 2 1 0 0 0 0 0 0 | 3
横浜 | 0 2 2 1 0 1 0 0 X | 6
勝 : 清水10勝11敗0S
S : 山口2勝8敗25S
負 : スタンリッジ10勝3敗0S
HR : ブラゼル43号 ⊂訶25号 村田22号
阪神 : スタンリッジ - 西村 - 渡辺 - 久保田
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(6)

不便やわぁ
また携帯が壊れました。
通話やメールは普通に使えるのですが・・・

着信音がなりませんねん。
電話がかかってても気づかずです。

3月ぐらいに携帯補償で交換して貰ったんですが・・・
バッテリーもすでに弱ってるし・・・
やはり新品に替える方がええのかなぁ?

今、嫁さんの携帯代を払ってるのに・・・
3万〜4万ですかぁ。もったいないなぁ。
でも、しゃぁないかなぁ・・・
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

秋山プロ初完封!
連敗ストッパー秋山が止めてくれた。
しかも無四球のプロ初完封ですわ。
自ら打ってもタイムリーと秋山につきますね。
ほんまに救世主ですなぁ。

ヤクルト戦は1勝2敗と不本意ですが、
明後日からの横浜戦。3連勝しかないで!

ラスト19試合、全勝したれ!

試合結果
ヤクルト | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
阪神 | 2 0 0 0 0 0 2 1 x | 5
勝 : 秋山3勝1敗0S
S :
負 : 村中10勝8敗0S
HR :
ヤクルト : 村中 - 渡辺 - 橋本
阪神 : 秋山
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(4)

まさかの・・・
球児が3失点・・・まさかの逆転負け。
大事な試合に弱いのは変わってないなぁ。

今日のメッセは良かった。7回無失点。
8回から球児が登板、9回で良かったんじゃないかなぁ。
登板過多になり過ぎてるしね。
球児もホワイトセルは歩かしても良かったのに・・・

一昨日の能見、昨日の久保、今日のメッセと先発は頑張ってるのに。
打線が情けないわ。今日も宮本のエラーがなければ完封負けやし。

明日からは全勝する気で頼むで!
取り合えず、明日は絶対に勝つ事!
取りこぼし過ぎやで!

試合結果
ヤクルト | 0 0 0 0 0 0 0 3 0 | 3
阪神 | 0 0 0 0 2 0 0 0 0 | 2
勝 : 館山9勝6敗0S
S : 林昌勇1勝2敗29S
負 : 藤川球3勝3敗24S
HR : ホワイトセル14号
ヤクルト : 館山 - 増渕 - 李恵踐 - 松岡 - 林昌勇
阪神 : メッセンジャー - 藤川球 - 久保田
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(2)

わからん
今日は大事な試合ですわ。いきなり取りこぼしやん!
新井、マートンのタイムリーで2回で2点を先制。

久保は6回でマウンドを降りました。
何でなん?昨日球児は2回投げてるし、
少しでも投げてもらわんと!

代った福原が大誤算。
福原 - 久保田 - 渡辺 - 桟原、みなやられてるやん。
1人ぐらいはしっかり投げぇ!

中日が勝って、2位になりました。
まぁええわ。まだ試合数は多いし有利なはず。
でもズルズル行くなよ!

明日は館山かなぁ?きびしいぃ・・・
誰が来ても打てぇ!

試合結果
ヤクルト | 0 0 1 0 0 0 3 2 1 | 7
阪神 | 1 1 0 0 0 0 0 1 1 | 4
勝 : 石川11勝8敗0S
S :
負 : 福原0勝1敗0S
HR : 坂2号 飯原15号 畠山12号
ヤクルト : 石川 - 押本 - 李恵踐 - 松岡 - 林昌勇
阪神 : 久保 - 福原 - 久保田 - 渡辺 - 桟原
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(5)

能見復活!
能見が帰って来た!
立ち上がりは不安定でしたが、しっかり仕事をしてくれました。
残り試合、貴重な戦力になりますわ。勝たせてやりたかったなぁ。

土壇場の9回2死から俊介が3塁打!
代打、桧山が同点タイムリー!

野手は総動員の総力戦。
延長10回、判定をめぐりブラゼルが退場・・・
野手が不在で西村がライトにレフト、ライト、レフト、ライトの守備に・・・
登板してない西村ですが、守備にドキドキで疲れたでしょうね。

結局、12回ドロー。
でも負けなかっただけ良かったで。

残り試合、取りこぼしのないように!

試合結果
中日 | 1 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 | 2
阪神 | 0 0 1 0 0 0 0 0 1 0 0 0 | 2
勝 :
S :
負 :
HR :
中日 : ネルソン - 高橋 - 浅尾 - 岩瀬 - 小林正 - 鈴木 - 清水昭
阪神 : 能見 - 渡辺 - 藤川球 - 福原


W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(3)

明日明日
初回で終ってますわ。明日、能見に復活星を!
明日、勝てばそれで良し!

試合結果
中日 | 5 0 0 2 0 0 3 0 0 | 10
阪神 | 0 1 0 0 0 0 0 0 0 | 1
勝 : 山井7勝4敗0S
S :
負 : メッセンジャー4勝5敗0S
HR : ブラゼル42号 ⊃耕19号
中日 : 山井 - 小林正 - 鈴木
阪神 : メッセンジャー - 福原 - 西村 - 上園 - 桟原
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(1)

なんやねん!
いきなり打者一巡で5点やて・・・
1点づつ返して行け!
ほな、飲み会へ行って来ます。
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(3)

飲み会
今日は休みなんですが、野球飲み会へ行きます。
台風も通り越したし試合はあるでしょうね。
連勝と行って欲しいもんですわ。
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

頭取ったぞう!
よう勝った!スタンリッジ、柱やなぁ。
開幕当初はスタンリッジの事をボロクソ書いたけど・・・
ここまで勝つ投手になるとわ・・・
あのカーブは打てませんわ。
ほんま嬉しい誤算ですなぁ。

球児も8回から登板。ピンチはありましたが、よう抑えたわ。

今日の1勝は大きいで!
もうひとつ勝っとこ!

試合結果
中日 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
阪神 | 0 0 0 0 1 0 0 0 x | 1
勝 : スタンリッジ10勝2敗0S
S : 藤川球3勝2敗24S
負 : チェン11勝10敗0S
HR :
中日 : チェン - 高橋
阪神 : スタンリッジ - 藤川球
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(8)

いよいよ
明日からの中日3連戦、天王山といって良いでしょう。
ここ数年、大一番の中日戦には、ことごとく負けてきました。

明日は大丈夫かなぁ?ちょい不安になりますが・・・
とりあえず、頭を取って欲しいですね。
明々後日は能見が先発でしょうし。

森野と和田だけ注意してたら大丈夫でしょう。
後は中日投手陣を打ち込めるかがカギですね。
残り中日戦は6試合あります。1勝でも勝ちこせるように。

残り25試合、全勝で決めたれ!
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(1)

若手が良い
やっと勝ちましたなぁ。
連敗を止めてくれたのは秋山です!

俊介、上本が大活躍ですなぁ。
上本の脚力は良いねぇ。

明後日からはドラ戦。きっちり蹴りを付けてやりましょう!

試合結果
阪神 | 0 0 5 2 0 0 0 1 3 | 11
広島 | 0 0 0 0 0 0 5 0 0 | 5
勝 : 秋山2勝1敗0S
S : 藤川球3勝2敗23S
負 : 齊藤3勝5敗0S
HR : ブラゼル41号◆廣瀬11号、會澤1号
阪神 : 秋山 - 久保田 - 藤川球
広島 : 齊藤 - 今井 - チューク - 大島 - 岸本
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(1)

何年ぶりかな
昨日は職場の送別会でした。
毎日、配達に行って帰ってくると汗だくですわ。

という事で、仕事を終え、職場近所の銭湯へ行きました。
今は410円もするんですね。
家に風呂がない人は、どえらい出費ですなぁ。

銭湯へ行くのは15年ぶりぐらいちゃうかなぁ?
広々した湯船はたまりませんなぁ。
でも、ムチャ熱かったですわ。

サッパリして、宴会へ。3次会まで・・・
今日は、ちょいえらかったですが・・・
夕方に、お姉ちゃんがビールを出してくれたので
結局、飲んじゃいました。

ちょっと控えなアカンにゃけどね。
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

痛いなぁ・・・
昨日に引き続き、先制したのに逆転負け・・・
ここに来ての連敗は堪えますなぁ。

デーゲームはこれで9連敗ですか・・・
明日もデーゲームやし・・・

平野は大丈夫なんですかね?
大事に至らなければいいのですが。

明日は絶対に勝たんとアカンで!

試合結果
阪神 | 2 1 0 0 0 0 0 0 0 | 3
広島 | 1 2 1 0 0 0 1 3 X | 8
勝 : ジオ7勝6敗0S
S :
負 : 桟原0勝1敗0S
HR : 坂1号 ▲劵紂璽弌7号
阪神 : 鶴 - 桟原 - 渡辺 - 福原 - 上園
広島 : ジオ - 大島 - 横山
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(1)

お疲れ様
矢野の引退発表がありましたね。ドン底時代から、優勝まで、よく支えてくれました。今後は指導者として期待します。05年やったかな?ドラ戦でのファールをめぐっての猛抗議は忘れられませんわ。
W : MAR  携帯より  comments(0)  trackbacks(1)

予定通り3タテ!
メッセもひと月ぶりの勝利!
久保田がエンジンかかって来ましたね!
自信が久保田を強くしますし、頑張れ!久保田!

明日からは広島戦。最低2勝1敗やね。
残り28試合1戦必勝!

試合結果
横浜 | 1 0 0 1 0 0 0 1 0 | 3
阪神 | 0 1 0 0 0 2 3 0 X | 6
勝 : メッセンジャー4勝4敗0S
S : 藤川球3勝2敗22S
負 : 加賀3勝8敗0S
HR : ハーパー14号
横浜 : 加賀 - 真田 - 弥太郎
阪神 : メッセンジャー - 西村 - 久保田 - 藤川球
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(4)

今日も爆発!
今日は2回で勝負ありですなぁ。
大量援護もあり、シモが一ヶ月ぶりの勝利。

打線は16安打と当たり過ぎですね。
ブラゼルも40発に届いたし、新井は5安打!

残り29試合、全部勝とう!

試合結果
横浜 | 0 0 1 0 0 0 0 1 1 | 3
阪神 | 4 2 0 2 0 0 2 0 X | 10
勝 : 下柳7勝7敗0S
S :
負 : 藤江2勝3敗0S
HR : ブラゼル40号◆⊃薫18号◆内川8号
横浜 : 藤江 - 江尻 - 弥太郎 - 加藤 - 高宮 - 福田
阪神 : 下柳 - 福原 - 江草 - 桟原
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(4)

Get
FC先行の9/29読売戦をget。
スイスイ繫がりました。
今は全然繫がりません・・・
W : MAR  2010年観戦日記  comments(0)  trackbacks(0)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表