☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>




ラスト甲子園はお流れ
2008年甲子園最終戦が雨天中止になりました。やりたかったですねぇ。
明日からは甲子園が最終のリニュアル工事にはいります。
今日の中日戦はスカイマークか京セラドームで行われるんでしょう。

10月10日の横浜戦が最終試合になってますが、それ以降になりそうですね。
このまま読売とのデットヒートが続けば、Xデーの可能性はありますね。
関西での胴上げは諦めていましたが、現実になるかも知れません。
スカイマークは良い球場らしいですが、遠いなぁ。京セラの方が良いなぁ。
まぁチケットを押さえるしかないですね。
W : MAR  2008年タイガース  comments(3)  -

意地の一発
試合を決めたのは金本の一発でした!
2回には今岡が7号ソロで先制しました。復帰後の今岡は機能してます。
4回には鳥谷、矢野のタイムリーで楽勝やと思いきや・・・

好投の石川を5回で降ろし、アッチを投入。アッチが雨の影響か2失点。
6回にはジェフがまさかの同点打を打たれました。石川の勝ちが・・・
8回から球児が登板、危なげなく抑えました。

新井の復活が大きいですわ。スタメンで3安打と頼りになります。
開幕前に期待されたオーダーが、ここに来てようやく機能しました。
今岡が打てば脅威の打線です。残り8試合、1試合、1打席、1球を大切に!

1 赤星 (中)
2 平野 (右)
3 新井 (一)
4 金本 (左)
5 今岡 (三)
6 鳥谷 (遊)
7 関本 (ニ)
8 矢野 (捕)

試合結果
広島 | 0 0 0 0 0 2 1 0 0 | 3
阪神 | 0 1 0 2 0 0 0 2 X | 5
勝 : 藤川8勝1敗36S
S :
負 : 上野2勝2敗0S
HR : 今岡7号 金本25号
広島 : 青木高 - 広池 - 上野
阪神 : 石川 - アッチソン - ウィリアムス - 藤川
W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(14)

勝負の9試合
2008年も残すは、あと9試合です。こんなに緊迫した試合になるとは・・・
残り全勝する気で、最後の意地を観たいもんです。

日程は広島、中日、ヤクルト*4連戦、横浜、巨人、横浜の9試合です。
広島と中日は3位狙いで強敵やし、ヤクルトとは相性が悪いし・・・
って言うか、全部勝ちましょ!自力で勝って優勝しよう!それしかない!
W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)

季節外れですが・・・
今朝、起きるとtigers-net.comから荷物が来てました。
2ヶ月前のメディアガイドに続き、甲子園の扇子が当選です。
これからは寒くなるし、来年使う事にします。
W : MAR  日記  comments(2)  -

負けた…
大一番に勝てませんなぁ。ほんま、一発の威力は効きますわ。新井が帰ってきたし、明後日から出直しですわ。あ〜ぁ疲れた。

試合結果
巨人 | 0 0 3 3 0 0 0 0 0 | 6
阪神 | 0 1 1 0 0 2 0 0 0 | 4
勝 : 内海11勝8敗0S
S : クルーン1勝3敗37S
負 : 岩田9勝10敗0S
HR : イ・スンヨプ ツーラン8号
巨人 : 内海 - 越智 - 山口 - 豊田 - クルーン
阪神 : 岩田 - 渡辺 - 久保田 - アッチソン - ウィリアムス - 藤川
W : MAR  携帯より  comments(0)  trackbacks(8)

本日ラスト
本日、甲子園での観戦が最後です。
今季成績は5勝2敗1分とまずまずですかね。
今日、勝ってM7を灯して、最後を飾りたいもんです。
W : MAR  2008年タイガース  comments(2)  -

一歩リード!
悪夢のドーム3連敗から聖地へ帰ってきたタイガース、横浜に3勝1分!
負けなかった事が大きいですね。
そして今日、読売の連勝がストップ!単独首位です!

今日の試合は序盤、阿斗里に抑えられましたが、4回に一気攻撃です。
安藤の意地のタイムリー!安藤に勝ちがついて良かった。
球児も100セーブ達成おめでとう!まぁ通過点ですけどね。
連夜のヒーロー今岡!完全復活は近いかな?爆発してもらわんとね。
金本に当たりがないのが不安ですが、次は打ってくれるでしょう!

明後日の読売戦に勝てばマジック7が再点灯!
絶対に落とせない試合です。先発は岩田でしょうね?
捕手は野口ではなく、矢野でいってほしいな。大一番ですしね。
そして、自分も甲子園ラスト観戦です。絶対勝つぞ!

試合結果
横浜 | 0 0 0 0 1 2 0 0 0 | 3
阪神 | 0 0 0 5 0 0 0 0 X | 5
勝 : 安藤13勝8敗0S
S : 藤川7勝1敗36S 100セーブ
負 : 阿斗里0勝1敗0S
HR :
横浜 : 阿斗里 - 高宮 - 真田 - 山口
阪神 : 安藤 - ウィリアムス - アッチソン - 藤川
W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(13)

三浦に勝った
天敵、三浦にやっと勝ちました。
今岡のツーランが効きましたね。
今日はタイガースらしい試合ができました。

負けられない試合が続きますが、勝つしかない。
明日も勝って、自らの手で読売を倒しましょう!
横浜如きに負けてられませんわ。今日、行けば良かった・・・

試合結果
横浜 | 1 0 0 0 0 1 0 0 0 | 2
阪神 | 0 0 2 2 0 0 0 1 X | 5
勝 : 福原3勝2敗0S
S : 藤川7勝1敗35S
負 : 三浦7勝9敗0S
HR : 今岡6号◆内川11号
横浜 : 三浦 - 牛田 - 高宮
阪神 : リーソップ - 福原 - アッチソン - ウィリアムス - 藤川
W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(13)

負けへんかったけど
最低な試合ですわ。盛り上がりもなく、三安打です。読売に付き合う事ないのに。疲れただけですわ。



試合結果
横浜 | 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 | 1
阪神 | 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 | 1
勝 :
S :
負 :
HR : 鳥谷13号
横浜 : 小林 - 石井裕 - 山口 - 寺原 - 横山
阪神 : 下柳 - アッチソン - ウィリアムス - 藤川 - 久保田
W : MAR  携帯より  comments(0)  trackbacks(4)

延長ですわ
久保田ですわ、怖っ。
W : MAR  携帯より  comments(0)  trackbacks(1)

新星現る
読売に3連敗と返り討ちにあい、首位に並ばれ、重いタイガース。
その重いムードの中、連敗を止めたのはルーキー石川でした。

プロ初先発の石川ですが、良かったですね。
吉村にドデカイ一発を打たれましたが・・・。
連敗中の中、凄いプレッシャーだったと思います。
石川、プロ初勝利おめでとう!

昨日は打たれたアッチですが、今日は2回を無失点!
驚きは8回に球児がマウンドへ。落とせない試合ですもんね。
残り13試合、全勝で決めましょう!
明日は甲子園へ乗り込みます。打線の大爆発が観たい!

試合結果
横浜 | 0 0 0 2 0 0 0 0 0 | 2
阪神 | 1 2 0 0 0 0 0 0 X | 3
勝 : 石川1勝0敗0S
S : 藤川7勝1敗34S
負 : 吉見3勝5敗0S
HR : 吉村32号
横浜 : 吉見 - 横山 - 石井裕 - 山口
阪神 : 石川 - アッチソン - 藤川
W : MAR  2008年タイガース  comments(4)  trackbacks(11)

明日から出直し
金本の2本のアーチ、岩田の調子を考えたら勝てると思たのに・・・
魔の5回ですわ。もう試合はふり返りません。ほんま腹立たしいし悔しい。

この3連戦、負けるべくして負けた感じです。
読売も勢いだけじゃないですね。役者が違いますわ。
うちには絶対的エースが不在やし、クリーンアップといえるのも金本1人。
でも、ここまで首位を守ってきたのも事実です。
投打ともに繋ぎの野球をするだけです。

まぁ、読売に追いつかれただけの事ですわ。ふりだしに戻っただけです。
明日から読売とのマッチレースの開幕です。
最後に読売より1勝、多く勝ってればええんや。
残り14試合、全勝する気で、高校野球時代を思い出して頑張れ!

明日から横浜4連戦、最低でも3勝1敗やな。明日から開幕!

試合結果
阪神 | 0 1 0 1 0 0 0 1 2 | 5
巨人 | 0 0 0 0 8 1 0 0 X | 9
勝 : 上原5勝4敗1S
S :
負 : 岩田9勝9敗0S
HR : 金本23号 24号 ▲ぁΕ好鵐茱7号、阿部21号
阪神 : 岩田 - 渡辺 - 江草 - アッチソン - 阿部 - 玉置
巨人 : 上原 - 山口 - 野間口 - 藤田 - 越智
W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(5)

話にならん
嫌な予感が的中です。ボロ負け、毎度の事ながら1本が出ず。
今年もそうやけど、昨年も一昨年も、肝心な大一番に勝てない。
情けなすぎるわ!プレッシャーに弱いチームなんかな。

渡辺も前半戦の疲れが出てるのか、しんどいね。
点差がありましたが、福原、玉置は良かった。
打線は繋がりがないですわ・・・。9残塁かぁ・・・

もう、どうでもええやん。明日勝てば、1勝すればええんやし。
今日勝って、明日気楽に岩田に投げさせてやりたかったけど・・・
岩田は読売に相性も良いし任せましょう。打線は打て!
あぁ〜ぁ気分悪うぅ!

しかし、何であんなにアーチが出るの?
裏の攻撃だけ空調を強くしてるんちゃうか?

試合結果
阪神 | 0 1 0 0 0 0 0 0 0 | 1
巨人 | 4 3 0 2 0 0 0 0 X | 9
勝 : 内海10勝8敗0S
S :
負 : 下柳11勝6敗0S
HR : ラミレス40号、イ・スンヨプ6号 ⊂笠原31号◆阿部20号
阪神 : 下柳 - 阿部 - 渡辺 - 福原 - 玉置
巨人 : 内海 - 野間口
W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(2)

二死からの失点
安藤にしろ、ジェフにしろ二死からの失点、もったいない。
2回、4回と坂本にタイムリーを打たれた安藤、次がグライやのに・・・
それに四球ですなぁ。四球だけはどうしょうもない。

まぁ考えてもしゃぁないんで、明日に向かいましょう。
みんな気楽に開幕時を思い出して、がむしゃらにプレイして欲しい。
今岡に当たりが出てきたんが救いかな。もう、シモ頼みですわ。

試合結果
阪神 | 0 0 0 0 1 2 0 1 0 | 4
巨人 | 0 1 0 2 1 0 2 0 X | 6
勝 : グライシンガー16勝8敗0S
S : クルーン1勝3敗36S
負 : 安藤12勝8敗0S
HR : 今岡5号 ⇔詭攵2号 ⊂笠原30号
阪神 : 安藤 - 江草 - 渡辺 - ウィリアムス
巨人 : グライシンガー - 越智 - 山口 - クルーン
W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(5)

決戦を前に
明日からの読売3連戦が、本当の天王山になりそうです。
3ゲーム差での首位攻防戦、楽しみです。
続きを読む >>
W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)

天敵 山本昌を粉砕!
この正念場の9連戦は6勝3敗でした。
なんか、むちゃ負けてる気がしてましたが、十分です。
読売が異常な勝ち方をしてるので、錯覚してたんかな?

打線も元気良く打ってたし、底は抜けたかな?
気分良く、東京へ行けるでしょう!
リーソップは正直、しんどいですね。9点貰ったんやしねぇ。
中継エースのアッチソンは2回を完璧に抑えました。
アッチは完全に中継がはまりましたね。頼もしい存在になりました。

さぁ、いよいよ東京ドームで決戦です。初戦はグライでしょう。
グライを潰せば最高なんですがね。潰してもらいましょう!
そろそろ、一気にゴールを目指して!

試合結果
阪神 | 4 2 1 2 0 0 0 2 0 | 11
中日 | 0 0 1 3 2 0 0 0 0 | 6
勝 : アッチソン7勝4敗0S
S :
負 : 山本昌11勝6敗0S
HR : 鳥谷12号ぁ金本22号◆谷繁1号、小池4号
阪神 : リーソップ - 江草 - 阿部 - アッチソン - ウィリアムス - 藤川
中日 : 山本昌 - 長峰 - 清水昭 - 齊藤 - 小林 - 平井
W : MAR  2008年タイガース  comments(2)  trackbacks(14)

みんな嫌っ
昨日、おばちゃんのお見舞いへ行って来ました。
自分は仕事の帰りに頻繁に寄ってるんですが・・・
続きを読む >>
W : MAR  チビ  comments(0)  -

う〜んヤバッ
福原、3回KOです。投げさすのが早かったんでしょうね。
結果を残してる阿部を先発に使うべきではないですか?

書く気にもなりません。読売が3差まで近寄ってきました。
横浜もちょっとは勝てよ!読売戦後の横浜4連戦がなんか不気味・・・

試合結果
阪神 | 0 0 0 2 0 0 0 0 0 | 2
中日 | 0 0 3 0 0 0 2 0 X | 5
勝 : チェン5勝5敗0S
S : 岩瀬3勝3敗31S
負 : 福原2勝2敗0S
HR : 鳥谷11号◆⊃耕18号 ⇒炳圭13号
阪神 : 福原 - 阿部 - 渡辺 - 江草 - 玉置
中日 : チェン - 浅尾 - 岩瀬
W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(4)

やっと先発星
今週の中日、読売との6試合が、VictoryLordへの最終章でしょう。
その初戦を勝利で飾りました!9月、6勝6敗の5分に戻しました。
VictoryLordへの5試合、どんな勝ち方でも良い。勝利あるのみ!

試合結果
阪神 | 0 1 1 3 2 0 0 0 0 | 7
中日 | 0 0 1 0 2 1 0 0 0 | 4
勝 : 岩田9勝8敗0S
S : 藤川7勝1敗33S
負 : 小笠原8勝10敗0S
HR : 高橋光4号 ∈24号◆⊂池3号
阪神 : 岩田 - アッチソン - ウィリアムス - 藤川
中日 : 小笠原 - 長峰 - 小林
続きを読む >>
W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(8)

しっかりせい!
この終盤に来て、打線が最悪状態です。ストレス溜まるわ。
ルイスじゃないのに勝てず。広島に負け越しですか・・・

点が取れんねぇ。投手は頑張ってるのに。また読売と4差ですわ。
ほんま、大丈夫か?明日からのドラ戦もきつい試合になりそう。
その後に読売との3連戦、甲子園へ帰ってくる時にどんななってるんやろ?
読売も負けんし、自力で勝つしかない。頑張れタイガース!

試合結果
広島 | 0 0 1 2 0 0 0 0 0 | 3
阪神 | 1 0 0 0 0 0 0 0 0 | 1
勝 : 上野1勝1敗0S
S : 永川4勝1敗33S
負 : 金村暁0勝5敗0S
HR :
広島 : 青木高 - 上野 - ブラウワー - 梅津 - シュルツ - 永川
阪神 : 金村曉 - 渡辺 - 阿部 - ウィリアムス
W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(1)

またも、さよなら
今日も重たい試合です。またしても前田建を打てず・・・。
最後は矢野が決めてくれました!金本のファインプレーも虎を救った。
先発のシモも7回を無失点に抑え、最年長トリオが大活躍!

でも、なんか寂しいなぁ。虎の若い衆、もっと頑張らんと!
いつまでも頼ってたらアカンで!
明日はルイスを打って快勝といきたいもんですな。

試合結果
広島 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
阪神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1x | 1
勝 : 藤川7勝1敗32S
S :
負 : 梅津0勝2敗1S
HR :
広島 : 前田健 - シュルツ - 梅津
阪神 : 下柳 - アッチソン - 藤川
W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(3)

2週間が過ぎた
理工書と外販を兼任して、2週間が過ぎました。
この1週間は前任者も他店に移り、一人になりました。

朝イチに理工書の品出しをして、その後は外販に入り浸りです。
店が荒れそうで怖いですが、仕方がないですわ。なるようにしかならんし。
何となく、外販の流れも掴めました。馴れるだけですね。

一度、商担が外販のマネジメントも含めて、やれるという事になれば、新たに人を配属せぇへんやろな。
今後、自分が辞めた時に来る人は災難ですね。まっ知ったこっちゃないけどね。
W : MAR  仕事  comments(0)  -

打てません
またもや、知らん投手にやられました。それに喜田に・・・
いつかこんな日が来ると思ってましたが・・・

安藤も2回だけやったんですがねぇ。
よく粘って試合をつくったんですが、打てまへん。
明日は前田?明後日はルイス?手強いですが、打つしかない!
ヤクルトも逆転で負けてるし・・・。明日、明日!

試合結果
広島 | 0 4 0 0 0 0 0 0 0 | 4
阪神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
勝 : 齊藤2勝0敗0S
S :
負 : 安藤12勝7敗0S
HR : 喜田剛3号
広島 : 齊藤 - 上野
阪神 : 安藤 - 阿部
W : MAR  2008年タイガース  comments(2)  trackbacks(2)

今宵もさよなら!三夜連続
今岡!お帰り!今岡にはじまり、今岡で終りました。
仕事を終え、ラジオを聞くと打席に今岡が。
第1打席でいきなりの同点弾!鳥肌もんでした。

試合結果
ヤクルト | 2 0 0 0 0 1 1 0 0 | 4
阪神 | 2 0 0 0 0 0 0 0 3x | 5
勝 : ウィリアムス5勝4敗5S
S :
負 : 林昌勇1勝5敗30S
HR : 今岡3号
ヤクルト : 石川 - 五十嵐 - 林昌勇
阪神 : リーソップ - 渡辺 - 能見 - 江草 - ウィリアムス
続きを読む >>
W : MAR  2008年タイガース  comments(2)  trackbacks(11)

連夜のサヨナラ!
初回の攻撃を見る限り、楽勝で勝てると思ったのに・・・
後が続きませんわ。でも勝ったしええか。

打線は相変わらず湿ってますが、そろそろ爆発してもらわんと。
投手では久保田は相変わらずですなぁ。僅差では怖い。
それに比べて、アッチは勢いもあるし良いですね!
先発の時に色々書きましたが・・・。明日は石川が来るんかな?
天敵を打って大きい波に乗ってほしいもんです。

葛城の「いち・にぃ・さん・ウオォ〜ッ」
雄たけびを生で聞きたいなっ!

試合結果
ヤクルト | 0 0 1 0 1 0 1 0 0 | 3
阪神 | 3 0 0 0 0 0 0 0 1x | 4
勝 : 藤川6勝1敗32S
S :
負 : 松岡4勝3敗0S
HR :
ヤクルト : 館山 - 押本 - 松岡
阪神 : 福原 - 江草 - 渡辺 - 久保田 - アッチソン - 藤川
W : MAR  2008年タイガース  comments(2)  trackbacks(7)

行けば良かった・・・
本日、観戦予定だったんですが、家の用事で断念しました。
矢野のサヨナラアーチ観たかったなっ!残念です。
9連戦、良いスタートが切れました。明日、勝てば乗って行けるでしょう!
金本の膝が心配ですが、鉄人なんで大丈夫でしょう!

試合結果
ヤクルト | 0 0 0 0 2 0 0 0 0  | 2
阪神 | 2 0 0 0 0 0 0 0 1x | 3
勝 : 藤川5勝1敗32S
S :
負 : 押本5勝5敗1S
HR : 矢野4号.汽茱淵薀曄璽爛薀
ヤクルト : ゴンザレス - 松岡 - 五十嵐 - 押本
阪神 : 岩田 - アッチソン - 藤川
W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(4)

5度目の消滅
連敗は昨日で止まったものの、打てませんなぁ。
また負けですわ。読売は中止で、またもマジック消滅です。

6回併殺でチェンジと思ったら・・・。ミスする方が負けますわ。
金村は勝運がないですね。今季中に移籍初星を挙げられるんかな?
明後日から、正念場の9連戦のスタートです。5割で十分なんですけどね。
気分が晴れないまま、週明けですわ。疲れがとれんなぁ。

試合結果
阪神 | 0 0 0 0 0 1 1 0 0 | 2
広島 | 0 0 0 0 2 3 0 0 x | 5
勝 : 前田健6勝2敗0S
S : 永川4勝1敗30S
負 : 金村暁0勝4敗0S
HR : 高橋光3号
阪神 : 金村曉 - 渡辺 - 江草 - 能見
広島 : 前田健 - 上野 - 永川
W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(1)

やっと勝った
今日もしんどい試合でしたが、ようやくトンネルを抜けました。
1勝する事の難しさを再認識させられました。

ドローで終るかと思いましたが、延長12回に鳥谷が決めてくれました。
アッチ、球児、久保田が2イニングづつ投げましたが、良かったです。
モヤモヤは残りますが、勝ってホッとしました。明日はスカッと勝利を!

試合結果
阪神 | 1 1 0 0 0 1 0 0 0 0 0 2 | 5
広島 | 0 0 1 0 2 0 0 0 0 0 0 0 | 3
勝 : 久保田6勝3敗0S
S :
負 : 大島0勝4敗0S
HR : 関本7号
阪神 : 安藤 - アッチソン - 藤川 - 久保田
広島 : 齊藤 - 青木勇 - 青木高 - 梅津 - 永川 - 上野 - 大島
W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(6)

長かった1週間
今月から理工書と外販の兼任をはじめて、1週間過ぎました。
休みもなく、毎日残業で帰れば虎が負け、ほんま最悪ですわ。
続きを読む >>
W : MAR  仕事  comments(0)  -

4度目の消滅
プロ野球史上、初の4度目のマジック消滅です。
投打ともにしんどいですな。今が底やし、後は上がるしかないけども・・・
良い材料が見つかりません。読売は今が頂点で後は落ちるだけと思いたい。

あ〜ぁ5連敗かぁ。篠田って誰やねん!ほんまに苛立ちます。
明日はトンネルを抜け出せるんかな?広島も3位争いで手ごわいですわ。
虎は、みんな力が入りすぎですなぁ。ここまで来たら気楽にやりましょ。
もう信じるしかないですわ。

試合結果
阪神 | 2 0 0 0 0 0 0 1 0 | 3
広島 | 4 0 1 0 0 0 1 0 x | 6
勝 : 篠田2勝2敗0S
S : 下柳11勝5敗0S
負 : 永川4勝1敗29S
HR : 栗原ソロ18号
阪神 : 下柳 - 渡辺 - 久保田 - 能見
広島 : 篠田 - 梅津 - ブラウワー - 永川
W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(2)

天に感謝
雨天中止になり、救われました。
復活の福原が6失点、厳しいっすね。
とうとう読売との差が4.5に。嫌な感じがします。

明日からは読売と激戦だった広島戦です。広島市民での最後の戦いです。
頼むから、明日は、ほんまに勝ってやっ!

試合結果 雨天中止
阪神 | 0 3 0
横浜 | 3 0 3
勝 :
S :
負 :
HR :
阪神 :福原
横浜 :吉原
W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(3)

三浦に勝てん
また、三浦に完敗です。同じ投手に勝てないなんて・・・
これで4連敗、横浜には6連敗・・・、ドロ沼です。
思えば昨年も終盤に首位になりながら、大型連敗でVを逃しました。

今年は 読売 2位中日に13ゲーム差をあったのに、今日現在5ゲーム差に縮まりました。ほんま大丈夫かいな?マジ心配ですわ。

まずは1勝する事、これ以上横浜に負けるな!
明日は福原でしょう。ほんま救世主になってくれ!
湿りっぱなしの打線の奮起に期待します。ほんま頼むで!

試合結果
阪神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
横浜 | 0 3 0 0 2 0 3 0 x | 8
勝 : 三浦7勝6敗0S
S :
負 : 杉山2勝3敗0S
HR : 金城8号◆∩蠕7号 村田33号◆吉村27号
阪神 : 杉山 - 橋本健 - 江草
横浜 : 三浦
W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(3)

疲れますな
仕事で疲れ、試合を観て疲れストレス溜まり、最悪ですわ。
そらオールスター前のような勝率は不可能でしょうが、負けすぎやで。
最下位の横浜に5連敗やて、シャレにならんで。

明日は福原先発ですかね?救世主になってもらわんとあきまへん。
読売が負けたのが救いです。6差のままです。読売が勝ってたら5差やて。
明日は絶対に勝利!頼むで!

試合結果
阪神 | 1 0 0 2 0 0 0 0 0 | 3
横浜 | 0 2 1 2 0 0 0 0 X | 5
勝 : 吉見2勝3敗0S
S : 寺原3勝8敗18S
負 : 岩田8勝8敗0S
HR :
阪神 : 岩田 - 渡辺 - 能見 - 久保田 - アッチソン
横浜 : 吉見 - 牛田 - 石井裕 - 寺原
W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(1)

眠れない夜
2時間ほど寝たのですが、暑くて起きてしまいました。
隣ではお姉ちゃんがゴロゴロ転がるし、移動させてたら目が覚めました。
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

JFK崩壊
ジェフが抹消になりましたね。現状のジェフでは仕方ないと思います。
久保田は相変わらず安定しないし、JFK崩壊状態です。
ジェフにはリフレッシュして、早期復帰を願います。

残り30試合、読売とのゲーム差は6。余裕がありそうで、なさそうです。
連敗だけは避けて、明日から全力を尽くすのみ。期待してます。
W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  -





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表