☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S




藪が帰って来た
ロッテのテストを受け、獲得されず、
楽天に入団が決定しました。

藪には頑張ってほしいですね。
暗黒時代のエースとして頑張ってくれましたしね。

タイガースも球団内部で獲得の打診を検討してたとか?
いずれ指導者として、藪の縦縞も観られるかも知れませんね。
W : MAR  野球全般  comments(2)  trackbacks(0)

NBP今季最長試合
5時間25分どえらい試合でした。ほんま重い試合やわ。
でも負けんでよかったわぁ。
マジ、中日戦はどっちが勝っても負けても接戦です。

延長12回、無死満塁絶体絶命ですわ。
それが中日は得点できず。無死満塁は点が入らんにゃて。

ほんま疲れましたわ。選手のみなさんは、もっとお疲れでしょう。
今日の試合は総動員、野手は全員使いました。
投手も若竹とシモが残っただけ。シモは明日やしね。

先発の鶴は4回4失点。しっかりせいよ!虎の柱と期待してるのに!
今日の反省!8回、大和の走塁はあかんでしょ!あれで飛び出すかぁ!

それに9回、なんで久保田を使ったんかなぁ?きっちり1点取られるし・・・
9回に球児を使っとくべきやったんちゃう。

9回二死満塁のサヨナラのチャンス、清水はヒーローになりそこねたね。

試合結果
中日 | 0 2 2 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 | 5
阪神 | 2 0 0 0 0 0 1 1 1 0 0 0 0 | 5
勝 :
S :
負 :
HR : ブラゼル33号 堂上剛1号
中日 : 中田賢 - 小林正 - 浅尾 - 清水昭 - 高橋 - 岩瀬 - 三瀬 - 平井 - 鈴木
阪神 : 鶴 - 西村 - 藤原 - 渡辺 - 久保田 - 藤川球 - 安藤
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(10)

久保、球児で逃げ切り
初回に2失点した時は嫌なムードでしたが、即追いつきました。
追いついてからの久保は完璧でした。
8回からの球児も良かったですわ。

4回には城島の決勝アーチ!頼りになるぅ!
先勝しました。あと1つは勝っときましょ!

試合結果
中日 | 2 0 0 0 0 0 0 0 0 | 2
阪神 | 0 2 0 1 0 0 0 0 X | 3
勝 : 久保9勝4敗0S
S : 藤川球3勝1敗18S
負 : 吉見8勝6敗0S
HR : 城島18号
中日 : 吉見 - 小林正 - 鈴木
阪神 : 久保 - 藤川球
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(5)

中止かぁ
昨日からの雨には勝てませんでしたなぁ。
非常に残念です。でも3連戦3連勝がなかなか出来ない今季、
中止で良かったと思う方がええかもね。

読売は中日に負けました。いよいよ、ドラが来ましたなぁ。
明日からはドラ3連戦です。2勝1敗で十分です。
1試合集中で明日も勝利!
W : MAR  2010年タイガース  comments(2)  trackbacks(1)

LUCKY7
メッセンジャーと清水の投手戦。
メッセンジャーは6回2失点でしたが、良かった。

6回まで2安打に抑えられていた虎打線、
7回、清水に噛み付きました!

すべてがヒットの8安打、2死は犠打でした。
マートンの5試合ぶりの安打!これで呪縛が解けるでしょう!

明日の天気が気になりますが、清水以上の投手はいません。
3連勝しかないで!
そしてDGDの9試合に乗り込もう!

試合結果
横浜 | 0 0 0 2 0 0 0 0 1 | 3
阪神 | 0 0 0 0 0 0 6 0 X | 6
勝 : 西村7勝2敗0S
S :
負 : 清水8勝8敗0S
HR : カスティーヨ9号
横浜 : 清水 - 篠原 - 秦 - 小杉
阪神 : メッセンジャー - 西村 - 久保田 - 藤原 - 渡辺
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(6)

首位!
通過点に過ぎませんが、5/2以来の首位にたちました。
最後にてっぺんに居てくれたら良いのですがね。
でも、嬉しい限りです。

夜のスタンリッジ、凄いですねぇ。
今や虎投の柱になりましたね。
思えば、スタンの事をボロクソ書いてましたわ・・・

ブラゼルもオールスターでのホームランが良かったのかな?
2本塁打ですわ。和田コーチ曰く、オールスターの本塁打から
振り抜けるようになったとか。

新井もきっちり、4番の仕事をしてくれました。
気掛かりは、マートンですね。早く安打製造機復活を願います。

読売、中日、関係ないです。1試合集中で貯金を増やすのみ!
明日もきっちり勝ちましょう!

横浜のハーパーって凄いねぇ。気ぃつけな痛い目にあいそうです。

試合結果
横浜 | 0 0 0 1 0 0 0 0 1 | 2
阪神 | 0 0 0 1 0 3 0 1 X | 5
勝 : スタンリッジ7勝1敗0S
S :
負 : ランドルフ2勝9敗0S
HR : ブラゼル31号 32号 ▲蓮璽僉7号
横浜 : ランドルフ - 秦 - 篠原 - 弥太郎 - 加藤 - 藤江
阪神 : スタンリッジ - 久保田 - 藤川球
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(2)

明日から
やっと後半戦がスタートです。
横浜相手にきっちり勝利していただきたい!

後半戦、ダッシュで頼んまっせ!
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)

喰ったぁ、飲んだぁ
健康診断も終ったので、お姉ちゃんを連れて串カツ屋へ。
健康診断前も、摂生する事はありませんでしたが・・・

自分で揚げて喰うのは楽しくて美味いですね。
自分は飲み専門なんですが、揚げてくれると喰いますわ。
揚げるのが好きなお姉ちゃん、最後はヤケ食いですわ・・・
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

届きました

ジョージアのワンセグDVDが届きました。
予想してたより大きいわ。トロフィーより良かったかも。
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

ブラ砲炸裂!
オールスター第2戦、ブラゼルがバックスクリーンへ同点アーチ!
久々にブラゼルのアーチを観ました。

ペナント再会後に、いっぱい打ってやっ!
W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(1)

ALLSTAR
2010年オールスター戦、第1戦。
ホームラン競争では城島が優勝!故郷に良い土産が出来ましたね!

ブラゼルは2打数1安打
マートン、5打数1安打
平野、2打数無安打
城島、2打数1安打
圧巻は球児が1回3者連続3三振!

あと1試合、気分良く終ってほしいもんですなぁ。
W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(2)

地デジ
先週、自分の部屋のテレビを買いました。
地デジ対策はeoテレビにして出来てるんですが・・・

おばちゃんがテレビを買うと言うので着いて行きました。
予想金額より、はるかに安かったので、買ってもらいました。

おばちゃんはアクオス32インチで53000円。
自分のは26インチで56000円です。
両方、15000円ecoポイントが帰って来ます。

実質、32インチが40000万、26インチが45000円程です。
安うなりましたなぁ。
もう一台リビングのを買わなあかんのですが、ecoポイント
があるうちに買おうかなって思います。

画像はムチャ綺麗ですわ。
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

予想チャレンジ
ジョージアの予想チャレンジですが、前半戦を終了して、
1位/125,260人中です。
7月単月は8位とトロフィーが微妙です。

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

上園・・・
6番目の先発の椅子を賭けて登板した上園ですが、失格ですなぁ。
オールスター前なんで、もっと早く交代さすべきでした。
昨日、最高の勝ち方をしたのにねぇ。

カープも若い力が出てきましたね
岩本、ええ打者ですやん。投手も齊藤、篠田とええ投手です。

他球団の事はこれぐらいにして、前半戦貯金12です。
上出来と言えば上出来ですなぁ。

先発の3本柱と言われた、岩田・能見・安藤抜きで、
この数字は大したもんやと思います。

先発では鶴が出てきた事が大きいね。
あと1人は若手に入って来てもらいたいですわ。

打線は文句なしでしょう。
オールスターですかぁ、早くペナントが観たいわ。

試合結果
広島 | 3 1 2 0 0 0 0 1 0 | 7
阪神 | 0 0 2 0 0 0 1 0 1 | 4
勝 : 篠田4勝3敗0S
S :
負 : 上園3勝4敗0S
HR : 岩本ツーラン5号
広島 : 篠田 - 梅津 - ベイル - 岸本
阪神 : 上園 - 西村 - 渡辺 - 藤原
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(10)

帰りました
いや〜ぁ、安藤が演出してくれました・・・
っていうか、もうええわ。

10回に2点を取られた時には負けを覚悟しました。
まぁ普通、負けますわなぁ。

それが、リンちゃんが1号アーチ!
テンションが戻ってきましたわ。
セキが出て、鳥谷が決めてくれました!

逆転サヨナラツーラン!マジ、強いわ。
藤原もプロ初勝利!
さぁ、飲み直しやぁ!

試合結果
広島 | 0 0 0 0 1 0 1 0 0 2 | 4
阪神 | 0 0 0 2 0 0 0 0 0 3x | 5
勝 : 藤原1勝0敗0S
S :
負 : 上野0勝1敗2S
HR : 林1号 鳥谷11号逆転サヨナラツーラン!、岩本4号
広島 : 齊藤 - 林 - 大島 - 上野
阪神 : 鶴 - 久保田 - 藤川球 - 安藤 - 藤原
W : MAR  2010年観戦日記  comments(0)  trackbacks(0)

マートンGet

とは言え、元上司がGetです。
W : MAR  携帯より  comments(2)  trackbacks(4)

スタンリッジが完封!
いやいや、早い試合でしたなぁ。
スタンリッジとジオの投手戦ですわ。

5回突然、ジオが降板。故障ですかねぇ?
投手が代って流れが来ました。
6番金本が復活の2ラン!これが決勝点に!

ジオが投げていれば、どうなったか分かりませんわ。
あと2つ勝って、前半戦を締めたいもんです。

明日、行ってきます!マエケンですなぁ。
こっちは上園?打ち勝つしかないで!

試合結果
広島 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
阪神 | 0 0 0 0 2 0 0 0 X | 2
勝 : スタンリッジ6勝1敗0S
S :
負 : ジオ3勝5敗0S
HR : 金本9号
広島 : ジオ - 岸本 - 大島 - 林
阪神 : スタンリッジ
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(4)

終ってみれば圧勝!
先制された時は、ヤバイかなって思いましたが・・・
終ってみれば圧勝でした。

メッセンジャーも良かったんちゃいますか。
これからも計算できそうですね。

ほんま、今年の打線は凄いですわ。
試合終了まで、分かりませんなぁ。

金本の復帰はどうなんでしょうね?
リンちゃんが好調やし、あえて復帰する事もないような・・・

9回には育成枠から登録された田上が初出場!
若い力が試されてますね。育てながら勝つ!

明日からは前半戦、最後の3連戦です。
広島に3つ勝っときましょ!

試合結果
阪神 | 0 0 0 0 0 0 6 1 4 | 11
ヤクルト | 0 0 0 2 0 0 2 0 0 | 4
勝 : メッセンジャー2勝1敗0S
S :
負 : 由規5勝6敗0S
HR : マートン10号◆⊂訶17号
阪神 : メッセンジャー - 渡辺 - 藤原 - 久保田 - 安藤
ヤクルト : 由規 - 増渕 - 押本 - 渡辺 - 橋本
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(7)

打線爆発!
昨日の借りを返しました。
城島の2ランがききましたね。

新井も打った瞬間ですわ。お見事!
久保は8回2死まで投げました。
あと1人でしたが・・・

援護があったから良かったですが、ちょい取られ過ぎやね。
久保は明日、抹消になるんかな?
オールスター後に備えてほしいです。

明日もきっちり勝利!

そうそう、平野と和田コーチが退場になりましたね。
笠原、ええ加減にせい!
平野がお前に何かしたか?悔しがっただけやん!
冷静な和田コーチがなんで詰め寄ったか分かるか?
あれで退場はないわなぁ。微妙な判定やったけど。
俊介のキャッチをセーフって言うたんも笠原や。
相性悪いなぁ。

試合結果
阪神 | 0 2 4 0 2 1 0 0 0 | 9
ヤクルト | 0 0 1 0 3 0 0 1 0 | 5
勝 : 久保8勝4敗0S
S : 藤川球3勝1敗17S
負 : 加藤1勝1敗0S
HR : 城島16号◆⊃薫11号◆飯原5号
阪神 : 久保 - 藤川球
ヤクルト : 加藤 - 高市 - 松井光 - 渡辺
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(7)

金本がスタメン復帰
金本が6番レフトで復帰です。
でも、金本のバットから快音は聞かれませんでした。

シモは5回まで、石川に打たれたヒット1本やったのに。
6回がもったいないねぇ。

打線がきっちり打たなあきませんわ。
1回、2回に藤本がエラーでチャンスをくれてるのに得点できず。
取れる時に貪欲に攻めてほしいですわ。

4番手に安藤が登板しました。いきなり四球ですわ。
どうにか0点に抑えましたが、四球が2個ってどうなん。
怖くて使えませんなぁ。ハートの問題でしょうね。

明日から2連勝してや!マジで頼むで!

試合結果
阪神 | 1 0 0 0 0 0 0 0 0 | 1
ヤクルト | 1 0 0 0 0 2 0 0 X | 3
勝 : 石川4勝8敗0S
S : 林昌勇0勝1敗19S
負 : 下柳5勝5敗0S
HR :
阪神 : 下柳 - 藤原 - 西村 - 安藤
ヤクルト : 石川 - 松岡 - 林昌勇
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)

残念です
昨日に続き、雨天中止です。
自然の力には勝てませんなぁ。

天王山が1試合だけ・・・
この2試合が10月に持ち越されるそうです。
重要な2試合になりそうな感じですね。
是非ともGetせなアカンわ。
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)

カーコンビニ倶楽部
車検に行ってきました。1時間で終了です。
車を前に説明も丁寧でした。

ドリンクも飲み放題・・・
エンジンオイル、ブレーキオイル、他も交換しましたが、
いつもより、3万円ちょい安かったですわ。

もう、これからはカーコンビニ倶楽部に決まりです。
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

なんか怖い
厄年やって言うのに当選続きです。
昨日、甲子園のチケットが届いたのに・・・

今日はMAIL便が、中を見てビックリです。
カード会社の旅行に当選ですわ。
詳細は8月に届くそうですが、久々に家族旅行です。

マジ、運気が来てるんかなぁ?
明日、ジャンボでも買おうかなぁ。

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

当然やと思います
オールスター60回大会を記念した特別枠にブラゼルが選らばました。
当たり前でしょう!セ界のキングですよ!
ブランコより先に選ばれるべきでしょう。

ブラゼルにはHR競争に出てもらいたい。
楽しみですわ!
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)

車検
今日は休みなんで、車検に行ってきます。
今までは購入した車屋でやってたのですが高い。

今回はカーコンビニでやってきます。1時間でできるらしいです。
金額も2,3万は安くなりそうな感じですわ。
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

首位攻防戦1R
痛い、痛い1敗ですわぁ。
2点先制され、4回に逆転したんですが・・・
うぅ〜ん7回のブラゼルのエラーがなければねぇ。

先発のスタンもよう投げましたよ。勝たせてやりたかった。
球児、久保田とピンチがありましたが抑えました。
今日のストレートはうなってましたわ。

12回、西村が長野に、まさかの3ランとは・・・
12回裏、浅井を2塁に置いて鳥谷が2ラン!
しかし1点及ばず・・・

もう明日、明後日、連勝するしかない。
気合入れて行け!

試合結果
巨人 | 0 0 2 0 0 0 2 0 0 0 0 3 | 7
阪神 | 0 0 0 4 0 0 0 0 0 0 0 2 | 6
勝 : クルーン2勝1敗15S
S :
負 : 西村6勝2敗0S
HR : 鳥谷10号◆長野13号
巨人 : 東野 - 山口 - 久保 - 越智 - クルーン
阪神 : スタンリッジ - 藤川球 - 久保田 - 西村
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(11)

当たり
タイガースネットコムのメルマガで応募した広島戦4枚当たりました。
もう行くしかないでしょう!明日、休暇の申請しとこ。
W : MAR  2010年観戦日記  comments(0)  trackbacks(0)

7月予想チャレンジ
7月のジョージア勝敗予想チャレンジは苦戦中です。
でも、この2日間で取り戻しました。

総合ではまだ1位/121,418人中です。
7月もようやく、8位まで上がってきました。
今度こそ、トロフィーを頂くぞっ!

6月当選のワセングDVDは4万ほどする商品みたいですわ。
嫁はんが到着を楽しみにしてますわ・・・

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

救世主になるか
本日登録されたメッセンジャー、見事でした。
フォッサムよりは確実にええなぁ。
次の登板に期待します。

メッセンジャーに代って抹消されたのは桜井でした。
肩に故障があるようですね。攻守に精彩を欠いていたのでやり直しです。

試合はブラゼルの大台に乗る30号キング弾!
続く城島の15号で勝てると思いましたわ。
3回には横浜さんから得点のプレゼントありがとう!

またも勝ち越し、明後日からは読売戦ですわ。
2勝1敗でええで。気楽に戦いましょう!

試合結果
横浜 | 0 0 0 1 0 1 0 0 1 | 3
阪神 | 0 2 4 0 0 0 1 0 X | 7
勝 : メッセンジャー1勝1敗0S
S :
負 : 大家2勝4敗0S
HR : ブラゼル30号 ⊂訶15号 内川5号 6号
横浜 : 大家 - ブーチェック - 江尻 - 加藤 - 高崎
阪神 : メッセンジャー - 西村 - 渡辺 - 上園
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(8)

清水に完敗
清水を打ち崩せませんでした。鶴は頑張ってたのになぁ。
結局は久保田やねぇ、ほんま投げてみな判らん。
あの失点がなければ・・・

試合結果
横浜 | 0 0 0 1 0 1 1 0 1 | 4
阪神 | 0 2 0 0 0 0 0 0 1 | 3
勝 : 清水8勝7敗0S
S : 山口1勝6敗18S
負 : 鶴2勝2敗0S
HR : 浅井2号◆村田13号
横浜 : 清水 - 山口
阪神 : 鶴 - 藤原 - 渡辺 - 久保田
続きを読む >>
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(3)

ナイスラン×2!
ヒーローは大和と上本!2人とも、ええ脚力してますわぁ!
大和のGOの判断、勇気は大したもんです。
上本も貴重な戦力ですよ!1軍に置いて置きたいねぇ!

試合結果
横浜 | 0 2 3 0 0 0 0 0 0 | 5
阪神 | 2 0 2 0 0 0 0 2 X | 6
勝 : 西村6勝1敗0S
S : 藤川球3勝1敗16S
負 : 真田2勝5敗0S
HR : ハーパー2号◆▲好譽奪17号
横浜 : 三浦 - 加賀 - 加藤 - 真田
阪神 : 久保 - 藤原 - 西村 - 藤川球
続きを読む >>
W : MAR  2010年タイガース  comments(3)  trackbacks(6)

やっぱ安藤は安藤なん?
頭っきますわ。先制して貰って即同点ってなんやねん。
初回は良かったのに・・・この前の登板はなんやねん。

もう1回は9連戦やし、チャンスはあるでしょう。
次ぎこそ、しっかり投げてくれ!

試合結果
ヤクルト | 0 2 0 7 0 0 0 1 0 | 10
阪神 | 2 0 0 1 0 0 0 2 1 | 6
勝 : 加藤1勝0敗0S
S :
負 : 安藤1勝3敗0S
HR : ブラゼル29号 畠山2号
ヤクルト : 加藤 - 押本 - 増渕 - 松岡 - 林昌勇
阪神 : 安藤 - 上園 - 若竹 - 藤原
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(9)

ちょっと一杯
セキがよう決めてくれました。今日は久保田も良かったですわ。
では、帰ります。

試合結果
ヤクルト | 1 0 0 1 0 0 0 0 0 | 2
阪神 | 0 0 2 0 0 1 0 0 X | 3
勝 : 下柳5勝4敗0S
S : 藤川球3勝1敗15S
負 : 中澤5勝5敗0S
HR : 関本3号 ∪通6号 ∩蠕7号
ヤクルト : 中澤 - 押本 - 松岡
阪神 : 下柳 - 渡辺 - 久保田 - 藤川球
W : MAR  2009年観戦日記  comments(0)  trackbacks(1)

暑っいわぁ
Tシャツもらいました。
そろそろ中沢を潰してほしいなぁ。
W : MAR  携帯より  comments(0)  trackbacks(0)

あらあら完投勝利!
いやいやぁ、スタンリッジが完投勝利ですわ。
完封する勢いでしたが・・・これでスタンは4連勝です。

まだ信用できないんですが・・・
でも、やってもらわんと先発いませんしね。
ほんま今日は、良く粘りました。

打線もアーチなしで6得点。
前半にチャンスは多かったんですが・・・
それと上本が観たかったなぁ・・・

今週は下位球団との6連戦。全勝目指して頑張れ!

試合結果
ヤクルト | 0 0 0 0 0 0 0 0 1 | 1
阪神 | 1 0 0 1 0 0 4 0 x | 6
勝 : スタンリッジ5勝1敗0S
S :
負 : 村中5勝7敗0S
HR :
ヤクルト : 村中 - 増渕 - 渡辺 - 高市
阪神 : スタンリッジ
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(9)

初昇格
上本が昇格するようですね。メッセンジャーが昇格する間でしょうが・・・
上本は使って欲しいですねぇ。柴田も使って欲しいなぁ。
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)

負け負け
まだ4回ですが、負け決定ですわ。フォッサム使うな!抹消せい。
2番手に上園使うんやったら、先発させろ!

もう二度とフォッサムが1軍のマウンドに立つことはないでしょう。
来年いないんやし、若手を使え。

フォッサムみたいなんが投げてたら、打撃陣にも悪影響やわ。
今日は3連勝狙いに行かなアカンかったんちゃうん!

試合結果
阪神 | 0 0 0 0 0 2 0 0 0 | 2
巨人 | 1 3 3 0 1 0 1 1 X | 10
勝 : 東野11勝2敗0S
S :
負 : フォッサム2勝5敗0S
HR : 阿部28号 高橋8号◆9号、ラミレス27号
阪神 : フォッサム - 上園 - 渡辺 - 藤原 - 若竹
巨人 : 東野 - 山口 - 久保 - 福田

W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(10)

鶴!G打線を抑えたぞ!
鶴がやってくれましたわ!これからも頑張れ!
今日もブラ砲に一発!鳥谷、城島もアーチの競演!

そして、ついに貯金10です。読売戦も5連勝!
他球団が勝てない読売に、8勝3敗ですわ。

明日はフォッサムですか?もうええやろ。ええムードが潰れるで。
フォッサム使うんやったら、メッセンジャーをテストしてほしいわ。
谷間の明日、勝ってほしいなぁ。

試合結果
阪神 | 0 0 0 5 0 1 0 1 1 | 8
巨人 | 0 0 1 0 0 1 0 0 0 | 2
勝 : 鶴2勝1敗0S
S :
負 : 藤井6勝2敗0S
HR : ブラゼル28号◆鳥谷9号、城島14号 ▲┘疋ー4号
阪神 : 鶴 - 渡辺 - 久保田 - 西村
巨人 : 藤井 - 豊田 - MICHEAL - 星野
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(18)

複雑
6月分の勝敗チャレンジ3位だったのでトロフィー獲得のはずが・・・
今朝、mailが来て・・・
続きを読む >>
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

すげぇ試合やわぁ
首位攻防戦の第1ラウンド、どえらい試合になりましたわ。
6回を終って0-4と劣勢でしたが、lucky7にドラマが!

試合結果
阪神 | 0 0 0 0 0 0 6 2 2 | 10
巨人 | 0 2 0 2 0 0 3 0 1 | 8
勝 : 久保田4勝2敗0S
S : 藤川球3勝1敗14S
負 : 越智2勝3敗0S
HR : ブラセル27号◆鳥谷8号◆阿部27号 ∈篷16号◆長野11号
阪神 : 久保 - 上園 - 藤原 - 西村 - 久保田
巨人 : ゴンザレス - 久保 - 山口 - 越智 - 星野 - MICHEAL
続きを読む >>
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(10)

トロフィー獲得
ジョージアの勝敗チャレンジ6月を3位で終えました。
トロフィー獲得です。通算も1位/113,770人中とまだ粘ってます。
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)

安藤復活!
二ヶ月の時を経て、安藤が帰ってきました。
7回を1失点、仕事をしてくれました。
今後も今日ぐらいの投球をしてくれたら助かりますね!

吉見の前に打線沈黙・・・そして8回に大爆発です!
安藤が投げてる間に逆転してほしかったけど、
勝って良かった。西村も大丈夫でしょう!

明日からは気合入れて、読売叩くぞっ!

試合結果
中日 | 0 1 0 0 0 0 0 0 0 | 1
阪神 | 0 0 0 0 0 0 0 5 x | 5
勝 : 西村5勝1敗0S
S :
負 : 吉見7勝4敗0S
HR : 城島13号◆▲屮薀鵐19号
中日 : 吉見 - 高橋 - 鈴木
阪神 : 安藤 - 西村 - 藤川球
W : MAR  2010年タイガース  comments(2)  trackbacks(9)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表