☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< どんな役? | main | やっと買った >>
品薄なんですね
ニンテンドーDSって品薄なんですね。あまり関心がなかったので気にしませんでした。少し前にジャスコで売っていたような気がするのですが、見間違いかな?今日も新聞広告に載っているんですがね・・・

ドラゴンクエストの発売が決まって買う事にしました。
買おうとすると、品切れで売っていないという事がよくあります。
絶対に欲しいものなら探し回りますが、急いでないので気長に待ちますわ。
丁度、カード会社から2万円の商品券が貰えるのでそれで買う事にします。

嫁さんは料理のソフトが欲しいらしいです。ほんまに美味く作れるのかな?食べた事のない料理が食卓を飾る日も近いかも?期待して良いのかな?食うのが怖い気もしますが・・・

W : MAR  Game  comments(2)  trackbacks(0)

こんにちは☆
まだ品薄なんですねー。
一時よりはマシになったのでしょうが、
やっぱり今はクリスマス時期ですしね。
>買おうとすると、品切れで売っていないという事がよくあります。
私もありますね〜(^▽^;)
この前沢山あったのに、どうして今ないわけ?なんて思っちゃいますね(苦笑)
DSも私が買った後に、そこらのTSUTAYAとかでよく見かけるようになって、何だかな〜。なんて思いましたね。

料理のソフト、私も料理好きなので興味があるんですよね。
早く中古で出回らないかしら?と思ってるんですけど(^^;)
もし買ったら感想を聞かせて下さいね♪
マスミ 2006/12/16 1:18 PM
>マスミさん
そうですね、もうすぐクリスマスやし、売り切れなんでしょうか?
今すぐに欲しい訳でもないので、出回ってから買います。DSは遊ぶだけじゃないんですね。色んなソフトが出てますね!
MAR 2006/12/16 11:19 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/122502






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社