☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S




終ったな
昨日のスタンリッジに続き、今日の久保も素晴らしかった。
援護できないダイナマイト打線、情けないわ。

再三、チャンスがあったのに1本が出ず。
結局はミスをした方が負けですわ。

可能性は残ってますが、0に限りなく近いですなぁ。
2010年の思いは後日、書くとして・・・

でもショックやねぇ。なんで中日がって・・・
2,3回死んだチームやのに・・・
戦い方を知ってるんでしょうね。

しかしナゴヤドームって、何やねん?
何で勝てないねん・・・

もう2011年に向けて始動してええんちゃうか。
精神面を鍛えなあきませんわ。
マジで2008年、2010年、この悔しさを晴らしてくれ!

はぁ〜、もう楽しみはドラフトだけやなぁ・・・

試合結果
阪神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
中日 | 0 0 0 0 0 0 0 0 1X | 1
勝 : 浅尾12勝3敗1S
S :
負 : 久保田6勝3敗0S
HR :
阪神 : 久保 - 久保田 - 藤川球
中日 : 山井 - 浅尾
W : MAR  2010年タイガース  comments(0)  trackbacks(4)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社