☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>




ありえへん
下柳 - 久保田 - 小林宏の好投を・・・
シモが頑張ったのに・・・10回、福原ですか・・・
ここまで来たら球児でしょう!この負けは痛いわ。

でも、ほんまシモは良かったですわ。
良い意味で裏切られました。
藤井彰とのコンビも良かったんでしょうね。

今の城島は股を抜けて行く事も多いし・・・
投手も思い切って投げれないでしょう?
膝の怪我の影響なのか?藤井彰も良い仕事をしましたわ。

しかし打線は重症ですなぁ。
マートンも昨年のままでええんやでぇ。大きいのんいらんって。
投手陣は頑張ってるんやし、マジで打ったれよ!
トリプルKを出さんでええぐらい点を獲れ!

試合結果
阪神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
中日 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1x | 1
勝 : 鈴木1勝0敗0S
S :
負 : 福原0勝1敗0S
HR :
阪神 : 下柳 - 久保田 - 小林宏 - 福原
中日 : ネルソン - 浅尾 - 岩瀬 - 小林正 - 鈴木

W : MAR  2011年タイガース  comments(0)  trackbacks(2)





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社