☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 連敗ですか・・・ | main | 気合いれぇ >>
今日は負けられんで
昨日、一昨日と試合を見られなかったのですが、新聞やニュースで見たところミスが多すぎます!負けられないと言う気持ちは分かりますがミスをすれば負けます。
普段なら取れていそうな打球が外野へ抜けたりと普段通りの野球をしてもらいたいものです。

一昨日の井川には言いようがないです。またか・・・っと思いました。
昨日の福原は良く投げたと思います。しかし7回を投げる投手が決まりませんね。
久保田の穴を痛感しました。

そして今日、首位攻防の3戦目は絶対に落とせません。
セントラルの火を消さないためにも勝利してもらいたい。これ以上、ドラに離されると・・・

下を向いてもしゃないので、今日から後半戦の開幕と言う気持ちで名古屋で思いっきり暴れて欲しいと思います。

負けるなタイガース!
W : MAR  2006年タイガース  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/100585






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社