☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< やっと勝った | main | 肝心なときに打てん! >>
またしても7回・・・
6回にエラーも絡んで同点に追いついたのに・・・
7回ですね、ダーウィン2度目の失敗です。今日はストライクが入らない・・・
ダーウィンは先発をさせずにずっと中継ぎで使ってたら良かったのかも・・・
7回にジェフを行ってもええんちゃいますか?最後だけは球児で決まりですが。

試合結果
ヤクルト | 0 1 1 0 1 1 3 0 0 | 7
阪  神 | 0 0 0 1 1 2 0 2 0 | 6
勝 : 石井一5勝4敗0S
S : 館山2勝3敗2S
負 : ダーウィン0勝2敗1S
HR :
ヤクルト : 石井一 - 花田 - 館山
阪  神 : 中村泰 - 太陽 - ダーウィン - 江草

首位と1.5ゲーム差で希望を持って臨んだ後半戦開幕、5試合を終わって1勝4敗。
竜とのゲーム差は5.5差に。想像もしませんでした。
タイガースナインはファンよりも、もっと悔しいでしょうし、腹立たしいでしょう。
もう、竜どうのこうのはええですわ。タイガースらしい試合をして行けば光が見えてくるかも知れません。
今日は負けましたが、最後の最後まで諦めない戦いができたと思います。
打線の方もヒットは出るようになりました。これが点でなく線になった時、虎が復活します。
明日勝って、2勝1敗で行きましょう!

Never Give Up
W : MAR  2006年タイガース  comments(0)  trackbacks(3)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/101062

いったい誰が悪いのでしょうか?(>_<) 無死2.3塁。1点どうぞの守備体系、内野ゴロも打てず、ボール球を振って三振する打者。簡単に犠牲フライを打たれる投手、チャージして本塁に投げようとしない外野手、一番大事なところで3塁に行かない走者 『他に代走
虎 想い。。。せかんど 2006/07/29 11:41 PM
きょうの打線は、たとえ先に点を取られても 「必死に追いすがる姿勢」を見て感じ取れ
続「とっつあん通信」 2006/07/30 12:05 AM
●阪神6−7ヤクルト(甲子園) 終盤は、「わっしょい」の連続でかなり盛り上がったのですが、 あと1点追いつけず、くやしい敗戦です… 今日は、2点先制されたあと、点を取るのだが、すぐに取られて 突き放されえるという悪い流れでなかなか追いつけない。 しか
keiichi diary 2006/07/30 1:42 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社