☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 肝心なときに打てん! | main | 気を取り直して今日から >>
はじめてのまっ黄、黄!
このt-blogをはじめて1年弱ですが、はじめてカレンダーの色を黄色に染めることが出来ました。初の毎日更新達成です!

出来ることなら、良い日記で達成したかったのですが・・・
今日の新聞を読んでいると、竜が4連勝、虎が5連敗すればドラゴンズに優勝マジック42が点灯するみたいです。虎の5連敗はありえないですが、早くもこんな記事が書かれるようになってしまったんですね。残念な事です。

ゲーム差6と言うのはほんとに限界の数字だと思います。もう、勝ち続けるしかないです。岡田監督には勝ちに行く采配を期待します。昨日の引き分けは負けと同じでしょう。最後に猛虎魂を見せつけてくれ!
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/101275






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社