☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>




<< 大量Get! | main | 昨日の怒りを今日の試合に! >>
大事なゲームが台無し!大誤審!
やってられまへんわ!有隅よええ加減にせぇ!
石井のバットに当ってるやろが、真ん前で見てたんちゃうの!
バットに当ってへんかったら、矢野はボールを追うし、石井は1塁へ走るって!
石井は打席に残って立ってたやん!バットに当った音もしたんちゃうん。
矢野曰く「バットに当る音がした」
有隅のお蔭で大事な試合が台無しです。ぶち壊されました。
審判4人で協議して、「バットに当ったかは確認できませんでした」ってか
アホか!
それやったら、ビデオを見ろ!お前らどこ見てんねん!
辞めてしまえ!

6回には幸運にも横浜さんのお蔭で逆転でしたのに・・・
勝ってくださいと言ってるのに・・・
6回裏、1点リードして投げさせたのが金澤?なんで金澤なん???
案の定、大炎上で勝負ありですやん。今日は意地でも勝たんとアカンでしょ!
濱中も2度の満塁で結果でず・・・、鳥谷はタイムリーエラー・・・。
明日からはしっかり、頼むで!

あぁ〜、ほんまにぃぃぃ〜、やけ酒じゃ!
明日からの竜との3連戦、絶対に3連勝あるのみ!
今シーズンを決める戦いになるでしょう!

試合結果
阪 神 | 3 0 0 0 0 0 0 1 0 | 4
横 浜 | 0 0 0 0 1 0 0 0 0 | 1
勝 : 木塚2勝1敗0S
S :
負 : 金澤3勝1敗0S
HR : 金本15号
阪 神 : 安藤 - 金澤 - 江草 - 太陽
横 浜 : 吉見 - 木塚 - 川村 - 加藤 - クルーン

W : MAR  2006年タイガース  comments(0)  trackbacks(3)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/102913

先発安藤は、序盤から球のキレもよくハマの打者をよく討ち取っていたと思う。問題は5回。矢野の退場処分の伏線ともいえる球威の衰え。吉村、古木に打たれるのは仕方ないとして、あと1つアウトを取ればチェンジだと言うのに、ピッチャーの吉見にまでもタイムリー打たれて
虎は死しても皮を残す 2006/08/11 12:20 AM
どんなに突っ走っても この画像にある阪神電車が いつかは梅田駅に止まらざるをえ
続「とっつあん通信」 2006/08/11 10:27 AM
もう最悪な試合でした!!! アレ当たってるやん!あのマジムカツク審判! あんなに矢野が怒ったのは初めて見た!(8年ぶり2度目) ほんまに当たってるのになんで・・・。。。 石井選手の証言はコチラ TVで見てたら完全に当たってたし!!! 勝
☆はーやんのトラ虎日記☆ 2006/08/11 2:33 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表