☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< チャンスに強い福原! | main | ようやく杉山が初勝利! >>
良い試合でした
第88回全国高校野球選手権大会の決勝戦、駒大苫小牧VS早稲田実業が延長15回1-1の引き分け、37年ぶりの再試合になりました。
高校野球を見るのは久々ですが、お互いのエースの意地を見た試合でした。

駒大苫小牧 | 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 | 1
早稲田実業 | 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 | 1
駒大苫小牧 : 菊地-田中   本塁打 / 三木1(駒)  
早稲田実業 : 斎藤

15回を投げきった早稲田実業のエース斎藤佑樹くん、最終回の15回に146、147キロのストレートを連発でした。凄い投手です。
駒大苫小牧のエース田中将大くんも3回からマウンドに立ち、闘志あふれるピッチングは良いですね。

ほんと両チームを優勝にさせてやりたいですね。
どちらが優勝するにしろ、もう一度、対戦が見られるのが楽しみです。
W : MAR  野球全般  comments(2)  trackbacks(12)

明日は休みなのでゆっくりTV観戦しますー。タイガースも一歩詰めよりました。じわじわいきましょか^^
藤村 星男 2006/08/20 10:53 PM
>藤村さん
野球漬けの1日でした。決勝戦、見るのに力がはいりました。
明日も両エースの先発ですかね?
青春っていいな!
MAR 2006/08/20 11:23 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/104609

第88回全国高校野球選手権大会最終日 今日、駒大苫小牧(南北海道)と早稲田実(西東京)の決勝。 なんと。。凄まじいほどの素晴らしい試合でした。 ほんっとに、言葉にならないくらい。。 WBCで日本が優勝した時以来の感動!! 両チームのエースが素晴らし
。*°きらきら ひかる*° 2006/08/20 5:25 PM
ホームランがバカスカ出て 大味な印象の多かった今年の夏の甲子園。 しかし、最後の
続「とっつあん通信」 2006/08/20 5:47 PM
第88回全国高等学校野球選手権は73年ぶりの夏の甲子園3連覇がかかった駒大苫小牧VS早稲田実業は、なんと3時間35分の延長15回でも決着せず、引き分け再試合となりました。 駒大苫小牧:000000010000000 1 早稲田実業:000000010000
つらつら日暮らし 2006/08/20 6:26 PM
第88回高校野球の決勝で駒大苫小牧VS早稲田実業が対戦し 1対1で引き分け再試合で明日に優勝が持ち越しになった 決勝は苫小牧が優勝すれば3連覇で早実は初優勝だったが 試合は見応え充分の投手戦で8回まで両校は点が入らずに 8回に苫小牧が2本目の安打が
スポーツ瓦版 2006/08/20 6:42 PM
夏の甲子園、15日目、3年連続夏の優勝を狙う駒大苫小牧対悲願の初優勝を狙う早実の決勝戦が行われ、延長15回の激闘の末、決着つかず、引き分け再試合となった。早実の先発は1試合投げきることが予想されるエース斎藤。対する駒大苫小牧の先発は予想に反して、菊地
コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト 2006/08/20 7:31 PM
最近自分の母校が出場しない限り、滅多にTVでも観なくなった高校野球だが、この試合は観ちゃったな〜。 こまとまvs早実の夏の高校野球の決勝は、これぞ熱闘甲子園でしたね! それにしても決勝戦くらい延長15回で打ち切らず、昔通りに18回まで、...
しっとう?岩田亜矢那 2006/08/20 11:14 PM
駒苫と早實の試合は、まさに球史に殘る名勝負となつた。 延長15囘でも勝負がつかず、ついに引き分け再試合! 駒苫の夏3連霸か、早實の悲願の優勝か。 勝負は明日に持ち越された。
仙丈亭日乘 2006/08/21 12:13 AM
駒苫小牧 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 = 1 早稲田実 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 = 1 駒苫・田中、早実・斉藤。 凄まじい投手戦。手に汗握る大熱戦! 3時間37分。一歩もTVの前から離れることができなかった。 試合中、何度も何度も背筋がゾクゾクした。
徒然にトラウマ 2006/08/21 12:26 AM
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!  さて今回は、第88回全国高校野球選手権大会(日本高校野球連盟、朝日新聞社主催)の決勝が20日、兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で行われ、
ジュンの我流日記 2006/08/21 2:19 AM
鴎0−3公 いや〜〜〜{/hiyob_en/} ほんっとに緊迫した、いい試合でしたね〜〜{/kaeru_en1/} 応援にもすごく力が入りましたよ〜{/face_warai/} 駒大苫小牧 {/v/} 早稲田実業は{/ee_2/} 田中・斉藤、両エースの意地と意地のぶつかり合い{/att
かもめ見聞録 2006/08/21 3:23 AM
駒苫、早実譲らず再試合 延長15回1−1 (共同通信) - goo ニュース >第88回全国高校野球選手権大会は20日、兵庫県西宮市の甲子園球場で決勝を行い、駒大苫小牧(南北海道)と早実(西東京)が互いに譲らず、延長15回1−1で引き分けて21日に再試合となっ
あれこれ随想記  2006/08/21 10:07 AM
<高校野球>白熱の投手戦…37年ぶりの決勝引き分け再試合  第88回全国高校野球選手権大会(日本高校野球連盟、朝日新聞社主催)の決勝が20日、兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で行われ、73年ぶりの3連覇を狙う駒大苫小牧(南北海道)と初優勝を目指す早稲田..
ニュース☆もう新聞紙は要らない 2006/08/21 10:32 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社