☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 何かと噂の黒田に完敗 | main | ひどすぎるで、しかし! >>
また負けか
今も棚卸しで仕事中です。
仕事してて良かった。こんな試合見たら血圧が上がりますわ。

福原も2死から上原に打たれたらあきません。打ち取っていればゼロだったんですが・・・
ジェフ・久保田が大炎上みたいですね。
ほんまにストーブリーグ突入や。
W : MAR  2006年タイガース  comments(0)  trackbacks(9)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/105471

たとえ10連敗しようが、痛くもかゆくもないワイ。ただ、チケット購入した人には失礼でしょうけど。。。岡田の「やめろコール」が湧き上がるまで負け続けたいらいいんや[:怒りマーク:]そうでないと、宮崎オーナーもわからんやろ[:!:] 逆転されたらハイ?終わりってか
虎 想い 完全復活への道!浜中 治 2006/08/25 9:49 PM
真のエースが誰か見極められなかった監督。 JFKの形を作りたくて焦り、エースを納得させて降板させられなかった監督。 真のエースを信頼しきって代打を出さなかった監督。 エースの信頼を得て、納得させて降板させた監督。 あほらし.......
ぜうピ!! 2006/08/25 9:55 PM
●阪神2−5巨人(甲子園) 6回の2点先制で、今日こそは勝てると思いましたよ。 なのに、また逆転負けって、もう知らんわ!!! 逆転のシーンは、帰宅途中で見てなかったけど、 7回2死で好投の福原交代って なんでやねん(怒)!!! ジェフに代えるにしても、
keiichi diary 2006/08/25 10:01 PM
夏休み前最後の出勤ということもあり きょうは夕方の早い時間から うちの会社上司や
続「とっつあん通信」 2006/08/25 10:07 PM
■2006/8/25 試合結果対巨人 14回戦 甲子園 巨|000 000 500|5 神|000 002 000|2 勝:上原6勝7敗0S S:高橋尚1勝3敗10S 敗:ウィリアムス1勝2敗0S HR:シーツ ツーラン15号 巨:上原-林-豊田-高橋尚 神:福原-ウィリアムス-久保田-ダーウィン-江草 ―――――
アナフレ猛虎会 2006/08/26 12:15 AM
信じられない・・・ どうした、ジェフ、久保田! 中繼ぎが潰滅、福原の10勝目は消滅・・・ 4連敗。
仙丈亭日乘 2006/08/26 12:15 AM
韓国から帰宅して5日ぶりの試合観戦なのに・・・ベンチで怒鳴ってた忍、かわいそすぎる 貯金一桁に突入(-_-;)
でじたる☆サラダ. 2006/08/26 6:25 AM
帰ってきた御挨拶に
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2006/08/26 7:19 AM
いやいや、神話崩壊というよりも、何故に7回まで福原を引っ張ったのか?確かに2アウトまで取ったのは良かったものの、次の上原にヒットを許したのは、過ちだった。昨日の負け方といい、ここのところ気の緩みと取られてもおかしくない、負け方が多い。
虎は死しても皮を残す 2006/08/26 10:39 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社