☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 井川くん、意地みせたれよ! | main | 見たか!猛虎の意地を! >>
歯が生えた
六ヶ月のチビに歯が生えてきました。下の前歯が1本ともう1本頭が出ています。体重も恐らく10キロあるかな?一ヶ月ぐらい前にジャスコで量ったら9.2キロありました。見る人みんな「ようこえてるなぁ」と言われます。
実際、太ももの辺りは現役時代の小錦みたいにシワだらけです。
今は離乳食も良く食べているみたいです。
そのチビですが、お姉ちゃんの赤ちゃん時と違い、人見知りもなく、あやされると誰にでも良く笑います。
でも最近は少し、親以外の人だと顔をじっと見て警戒?しています。泣いている時はやはり、親が抱っこしないと泣き止みません。ちっちゃくても判るのかな?
ほんま産まれて二ヶ月ぐらいは地獄ですが、今ではチビの笑顔に癒されています。
W : MAR  チビ  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/106070






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社