☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 3本のアーチで3連勝! | main | 中継陣の勝利で4連勝! >>
こどもの体温は分からんわ
休憩から戻ると嫁さんから電話があり、お姉ちゃんがが37.4度の熱を出して、給食も食べずに寝ていると園から連絡があったと言う。
園からバスで1時間弱かかるので、迎えに行く事にし仕事を早退した。
家に帰り車で迎えに行くと・・・
教室を覗いてみると、元気そうにしてる!先生曰く、起きてから梨をパクパク食べたらしい。
「しんどくないの?」と聞くと「しんどくないよ」っと。
お医者さんへ行くのが嫌だから言ってるのでしょう。

先週ぐらいから咳をよくしていたので、一応、診察してもらおうと診療所へ行くと喉が赤く、いつ熱が出てもおかしくないとの事。まぁ熱が出ないと言うことはお姉ちゃんの身体が丈夫で菌に対しても強くなったんでしょうね。不思議な事にお姉ちゃんは赤ちゃんの頃からクスリが大好きなんです。
イチゴの味がするのが好きみたいです。嫌がらずに飲んでくれるので楽ですが。

帰りにジャスコへ買物に行くと試食のウィンナー、お好み焼き、ピザを食いまくりでした。
給食を食ってないからや!
お蔭さんで熱も平熱に戻り、元気です。早く治さんと来週はディズニーランドやで!
W : MAR  お姉ちゃん  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/108756






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社