☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< いざナゴヤ決戦へ | main | 無安打無得点試合 >>
憲伸にお手上げ・・・
川上、さすがにエースですね。
ここ数試合はKOされていたのに・・・
大一番には結果を残しよりますわ。
今日はほんま完敗です。

試合結果
阪 神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
中 日 | 2 0 0 0 0 1 3 1 X | 7
勝 : 川上15勝5敗0S
S :
負 : 下柳10勝11敗0S
HR :
阪神 : 下柳 - 久保田 - 桟原
中日 : 川上 - 中里 - 小林 - 鈴木

シモさんらしい投球で粘りましたが、初回の赤星の守備、6回の濱中の守備が痛かった。
ミスしたら負けますわ。
7回から登板の久保田、先頭の荒木を四球で出し、井端をダブルプレーで打ち取って二死走者なしになったのに、また四球連発、それでタイムリーとは最悪ですわ。井上の打席はジェフちゃいますか?

しかし、なんでナゴヤで勝てんのや!今季勝ちなしの9連敗!

なんで中日に弱いのや!

明日から最終戦まで18連勝!これしかない!
W : MAR  2006年タイガース  comments(2)  trackbacks(1)

ホンマニ勝てませんね。勝てないというより全然打てない。ナゴヤドームに何かあるんでしょうか。
しかし、今日、明日はめずらしくデーゲームなので期待しましょう。
それにしてもシーツは大丈夫かな?
westbook 2006/09/16 1:50 PM
>westbookさん
終わりましたね。この時期まで楽しめましたが・・・
来年は聖地へ行きましょうね!
MAR 2006/09/16 8:36 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/109303

きのうのブログで思わせぶりなことを書きましたが その「ある方」とはタイトルどおり
続「とっつあん通信」 2006/09/16 9:01 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社