☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 4連勝! | main | 高校生ドラフト >>
もっさん守備で三連発
久々にゆっくり観れました。
読売先発の姜をKO!初黒星をつけました。
福原は6回を1失点と安定度抜群です。12勝目をGet!

5回の攻撃は見事でした。赤星が出て、セキが送り、クリーンアップが連続ヒットで3点を追加!
守っては今日のヒーロー藤本です。3回、5回と美技連発で福原を助けました。これで5連勝!強い!確変モード継続中!

試合結果
阪 神 | 1 0 0 0 3 0 0 0 0 | 4
巨 人 | 0 0 0 0 0 1 0 0 0 | 1
勝 : 福原12勝4敗0S
S : 藤川5勝0敗14S
負 : 姜建銘3勝1敗0S
HR :
阪 神 : 福原 - ウィリアムス - 藤川
巨 人 : 姜建銘 - 西村 - 林 - 久保

W : MAR  2006年タイガース  comments(0)  trackbacks(12)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/110858

藤本の好守が光つた! 中日とのゲーム差は3となり、龍の尻尾が見えて來た。 來週は熱い1週間になりさうだ!
仙丈亭日乘 2006/09/25 6:23 AM
○阪神4−1巨人(東京ドーム) 藤本、すばらしい守備でした。 3つのファインプレー、特に5回2死1、2塁での セカンド横への強烈なゴロのプレーには、 思わず、 「ふじもとーー、すごい!」 とテレビの前で叫びましたよ。 チームを救ったプレーでしたね。 今日は
keiichi diary 2006/09/25 6:40 AM
阪神:2けた安打で5連勝中 3差射程圏内に  ○阪神4−1巨人● 阪 神 100 030 000=4 巨 人 000 001 000=1 対巨人20回戦(阪神10勝10敗) 【投手】 阪神=○福原(12勝4敗)−ウィリアムス−S藤川(5勝0敗14S) ...
ニュース☆もう新聞紙は要らない 2006/09/25 7:17 AM
<阪神>2けた安打で5連勝   ○阪神4―1巨人● 阪神が4試合連続の2けた安打で5連勝。1点リードの五回、1死一、三塁から金本が右前打、浜中が中越え二塁打と連続適時打で3点を加え、継投で逃げ切った。巨人は中盤、再三得点圏に走者を送ったが決定力を欠
地球の日記☆マーク♪のblog☆ 2006/09/25 7:25 AM
虎の勝利や!阪神4ー1巨人 福原12勝おめでとうございまっする♪ うさぎ小屋大好き! 8時過ぎから帰りの車の中からの帰り道です。 ・・・ 自宅に到着どす。 忍たんが先発やったんや。 ジャン・チェンミンをひきづり下ろしたー! ほぉ!♪(・
G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 2006/09/25 8:20 AM
タイガース強いっ!! とうとう3ゲーム差!竜がそこまで見えてきた。 今夜は諸事情から、前半がラジオ、後半がテレビだったので、 もっさんファインプレーの数々が見られず・・・ 相当すばらしい守備だったらしい。ラジオでも絶賛していた。 スポーツニュースに
ぼちぼちいこか 2006/09/25 8:39 AM
神宮と同じスコアで試合は終った。 4−1、 東京ドームで勝ったのはタイガース、 神宮で負けたのはドラゴンズ、ゴンザレスに4安打に抑えられ 福留のHRの1点のみ岩村、青木の2ランHRの4得点で 東京ヤクルトの勝ち。
悠彩は燃焼系!? 2006/09/25 8:43 AM
昨夜はタイガースの7回表の攻撃を見届けたあと そのまま逃げ切ることを信じて就寝。
続「とっつあん通信」 2006/09/25 1:02 PM
よみうりさ〜〜〜〜〜ん!ありがと〜〜〜〜〜〜☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ ヤクルトさ〜〜〜〜〜ん!ありがと〜〜〜〜〜〜☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ ついにきましたね〜3ゲーム差!! といっても、ひとつも負けれないのは変わってないんやけど・・・ でも、
ある阪神ファンの想い 2006/09/25 2:06 PM
 今夜も東京ドームで読売ジャイアンツと激突した阪神タイガース。 初回、一死から関本がデッドボールで出塁、シーツがヒットでつなぎ、 一、三塁とチャンスを拡大。金本が凡退して二死となるが、濱中の ところで読売の先発・姜建銘がワイルドピッチ、阪神が1点を先
虎のおしゃべり堂 2006/09/25 6:53 PM
 どうしましょう。どうしたらいいんでしょう。期待しちゃいますよ。期待して良いんでしょうか?これで阪神の貯金は【20】となりました。そして今日の試合で【75】勝目!!  阪神先発は福原投手。初球ボール球が多く、明らかにいつもよりは調子悪かったんですが、1
さかな5の阪神日記 2006/09/25 7:47 PM
わーい、勝った勝った(^_^)v  ウサギ1×4トラッキー&ラッキーちゃん
ブラックおんずの寝言 2006/09/26 1:04 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社