☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 高校生ドラフト | main | 鳥谷!どでかいアーチ! >>
今年が決まる6連戦
5連勝中のタイガース、今年を決める6連戦と言ってもいいでしょう。
今のタイガースは投打ともに噛み合っています。普段通りの野球さえすれば結果はついてくると思います。

しかし、ここ一番というドラ戦には力が出ず惨敗に終わっています。
今回は聖地、甲子園です。やるしかない、3タテしてくれる事を信じるしかありません。今週が終わった時にどのような展開になっているか、楽しみです。

トーナメントの気持ちで目指せ17連勝!
W : MAR  2006年タイガース  comments(2)  trackbacks(1)

ようやくがっちり勝てる様になってきました。今日は接戦でしたが負ける気がしません。明日の井川クンにかかっています。ぜひ完投を!
藤村 星男 2006/09/26 9:23 PM
>藤村さん
ほんとに強いですね!
問題は明日の井川くんがちょっと心配ですが、結果を残して欲しいです。
MAR 2006/09/26 11:48 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/111033

無安打、無得点試合、ドラフトのくじあたり。落合監督にもう運は残ってない[:!?:]そう信じましょう[:楽しい:] 週末の聖地での3連戦前が勝負?虎は広島,竜は横浜。竜が2勝1敗なら、虎が3連勝『8連勝』でゲーム差は2。3連勝で首位は交代する[:グッド:]問題は明
虎 想い 完全復活への道! 浜中 治 2006/09/26 12:08 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社