☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 携帯電話戦争 | main | どうなる井川、契約交渉 >>
健康的な3日間
先週の土曜日から規則正しい生活をしています。
夜の10時に就寝するという今までには考えられない三日間を過ごしました。

ただ単にお姉ちゃんと一緒に横になっていて、朝まで寝てしまったと言う事なんですが・・・
夜中に目が覚めるのですが、そのまま起きずに寝ました。
普段なら、起きてちょっと一杯となるのですが・・・
おかげで三日間、禁酒する事ができました。何年ぶりでしょうか?
身体の方は軽い気がします。睡眠はちゃんと取らないとあきませんね。
三日も肝臓を休めたので肝臓の方も元気に回復してくれたでしょう?
休肝日を与えつつ飲みたいと思います。
W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(1)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/116549

健康生活についてのブログを立ち上げました。よろしければ遊びに来てください。
暮し・住まい・ケンコウ・生活くふうお役立ちサロン 2006/11/05 11:40 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社