☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< あれから21年ですか | main | ペットボトル潰し >>
日米野球開幕
日米野球がはじまりましたね。
テレビで放送してましたが、見てません。

今日は読売が対戦していましたが、全日本が試合をしようと関心ありませんわ。
大阪ドームで投げる井川ぐらいは見るかも知れませんが・・・

時期的にも悪いですね。かと言ってこの時期しかできませんが・・・
全日本と言っても辞退した選手が多いですね。まぁシーズンの疲れを取ったり、怪我のケアなど仕方がないと思います。日米野球にあまり魅力を感じないのでは?

どうせやるならカージナルスVS北海道日本ハムのガチンコ対決が見たかった。
将来的にワールドチャンピオンVS日本チャンピンの試合が実現すれば盛り上がるでしょうね。

W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(2)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/116944

チームMLBと巨人が引き分け。 まぁ、試合感覚が開いているし、時差ぼけもあっただろし、慣れてないシュートピッチャー、日本の緩いマウンド.. ということで、こんなもんでしょう。 投手の球速も、シーズン中ほど出ないようですし。 少なくとも、MLBチームの選手
Q22blog 2006/11/03 2:56 AM
ケーブルテレビ経由G+ 日米野球親善試合、MLBオールスター VS讀賣をチラ見。 観客席ガラガラの花相撲。それでも31,329人入っていた模様。 まあどちらも調整モードなので試合云々は...まあ言っても しょうがないが、ライアンハワード、アンドリュージョ
I LIVE FOR THIS by "j"eter 2006/11/03 9:01 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社