☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< やっぱカレーは美味い | main | 予防接種 >>
井川ラスト登板?
昨日の日米野球で井川が先発しました。
タテジマの最後の姿なんでしょうか?

6回を5安打2失点とまずまずですが、四球が6個と力が入りすぎた?
日米野球終了後には井川に対して、ポスティングでの移籍が容認されるでしょう?
一方、新しい力がタイガースを選んでくれました。
大阪ガスの小嶋達也投手が逆指名で(今は逆指名って言わない?)入団が決定しました。
開幕からガンガン行くような投球をみたいものです。
W : MAR  2006年タイガース  comments(0)  trackbacks(2)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/117745

昨日の日米野球第4戦。先発は虎のエース、井川。メジャー相手にどうなのか?と思って見ていました。結果は6回を2失点。四死球は6つでした。もう少し期待をしてたんですけど、まあ井川らしいピッチングが見れて良かったです。メジャー選抜の4番・ハワードは「カーブ
常勝チーム阪神タイガース+赤星憲広 2006/11/08 7:19 PM
井川は6回、2失点。あまり良くなかったみたいですね。 やっぱりあと1年タイガースでやってからが正解でしょうか? それにしても今の日本チームが本当に全日本なんでしょうか? 青木が3番ですよ。 カツノリが4番にいてもおかしくない!!
CherryBomb's blog 2006/11/09 12:04 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社