☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 井川くん、今日結論? | main | PlayStation3 >>
井川、メジャーへ
今日、2回目の契約交渉で球団は今オフのポスティングによるメジャー挑戦を正式に容認しました。

3年越しに井川の夢が実現しました。球団もよく認めたと思います。
決まった事なので、メジャーの舞台で思いっきり投げて活躍を期待します。
行くからには松坂に負けないように頑張ってください。

しかし、井川の穴は大きいなぁ・・・
普通の投手なら調子が良くて二桁勝てるが、井川くんの場合は調子が悪くても二桁勝ってくれる投手です。色々、ファンやマスコミにも叩かれながらも良くやってくれました。
自分も色々と井川くんをネタにさせてもらいましたが、期待の裏返しなんです。
優勝を花道にできたら最高だったのですが、甲子園での井川くんの涙は感動しました。
そして最多奪三振を決めた9回のピッチングを忘れずにメジャーの強打者をねじ伏せてください!

頑張れ!井川!!ファンは応援してるで!
W : MAR  2006年タイガース  comments(0)  trackbacks(3)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/118099

行くからにはローテでばりばりやってほしいですけど。。。中4日とデ・ゲームに弱い井川ではどうかな[:冷や汗:]「ここ壱」デ強い14勝なら抜けた穴は大きいとはいえるんですが、三東、能見、江草、筒井、太陽、金澤、久保田と先発候補も多く10勝以上はこのメンバーで
虎 想い 四番打者『復活』へ 浜中 治 2006/11/11 9:05 AM
 阪神球団が、井川投手の要求に応じてポスティング移籍を認めた。 あくまで個人的な意見だが、もう一つピンとこないというのが正直な ところだ。星野SDがホームページで井川について、「タイガースの 看板ピッチャーでもスピード、高さ、切れと、みんな中途半端なと
虎のおしゃべり堂 2006/11/11 5:15 PM
タイガースが井川のポスティング入札で大リーグ挑戦を容認し 黒田さん残留の影響で容認は無理かと思ってたが良かった 朝にオーナーが黒田さん残留で容認は反対とネットで見たけど 球団・岡田監督・星野SDは容認してたし食い違ってるよね 井川なら日米野球も2
スポーツ瓦版 2006/11/11 9:43 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社