☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 右の代打 | main | 虎の高橋光誕生! >>
日本ハムがアジアNO.1
北海道日本ハムvsLA NEW戦が行われ、日本ハムが昨年のロッテに続き、アジアチャンピオンになりました。おめでとう!

先発のダルビッシュが8回途中まで1安打ピッチング!
いまや日本ハムのエースですね!
新庄が引退し、セギノールは手続きのミスで出場できませんでしたが、はっきり言って楽勝でしたね。

これで、プロ野球も終わりです。来期に向けて各チームの補強が注目です。
小笠原はどうするのでしょうか?最終打席、ライトスタンドの想いは伝わったのでしょうか?
個人的な意見ですが、読売はやめておく方が良いと思います。
今までに落合(中日)、広沢(ヤクルト)、清原(西武)、江藤(広島)と多くの4番打者がFAで読売に移籍しました。そして、みんな読売のユニホームを脱ぎ他球団に移っています。
決めるのは小笠原、本人です。よく考えて動いてください。

W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(2)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/118391

1対0で日ハム勝利。 投手戦だったですね。 久しぶりに野球を見たけれどやっぱりタイガース戦じゃないと気が入りません。 早く来シーズン始まらないかな〜。
CherryBomb's blog 2006/11/13 8:37 PM
日本シリーズの覇者がそのままアジア王者の座に就くのは、 今や既定路線。 かつて、ポプコン優勝者が必ず世界歌謡祭でグランプリを取ったようなものか? (て古過ぎて判らない?!) しかし、日本プロ野球が、こんな所で満足しているのは今年限りとして頂きたい。 来
しっとう?岩田亜矢那 2006/11/13 10:13 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社