☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< ドラフトを終えて | main | ハズレ >>
小笠原が読売へ
FA宣言をしていた小笠原が巨人入りを表明しました。

日本一になり、アジアNO1になった今年にFAで移籍するという事については色々とあると思いますが、小笠原自身やはり家族と離れている事が1番の理由でしょう。
家族は千葉に住んでいるらしいので、在京希望だったのではないでしょうか?
読売しか手を上げなかったので読売に行くしかないかな・・・
千葉ロッテは?年俸が年俸だけに手が出せなかったのでしょう?
でも、家族と一緒に暮らして野球をする方が良いと思います。
しかし、巨人ねぇ〜・・・その時だけで後はポイですからねぇ〜・・・

読売の若手は腐るのではないですかね?昨日のドラフトでは読売に行きたいのに他球団に指名されて入団拒否している子もいますね。そんなに行きたい球団なのかな?
プロ野球の世界へ入る方が先とちゃうかな?高校生でもないのに・・・
大引くんはオリックス入団に前向きらしいです。頑張ってもらいたいです。

W : MAR  野球全般  comments(2)  trackbacks(3)

讀賣は目先の事にとらわれていると益々若手育成に
影響するでしょうね…。立て直そうとしてたものが
また遅れて痛い思いをするんではないかと思います。
プロ野球界をも駄目にするのは讀賣かと危惧します…
悠彩 2006/11/24 12:30 AM
>悠彩さん
今オフも谷、小笠原を取りましたね。
まだ続きそうな感じがします。
若い子が可哀想ですね。折角、若手が出かけて来たのに06年は何だったんでしょう?
MAR 2006/11/24 9:32 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/119655

日ハムからFA行使をしてたパMVP小笠原がジャイアンツに 移籍が決定し今年の活躍と功績を見れば文句は言えないよね 江藤・清原・小久保がFAでジャイアンツに入団して活躍せず 今は西武・オリックス・ホークスに移籍で小笠原は心配だよ 日ハムは小笠原と新
スポーツ瓦版 2006/11/23 12:27 PM
久々の更新携帯からです。 何となくでやっぱりだけど 小笠原選手は讀賣行き決定なんですねー。 またまた讀賣懲りないですねー。 小笠原選手自身が決める事で余計なお世話だけど、 小笠原あなたもかー…。 ハムファンはがっかりでしょうね…。 敵チームだから頑張
悠彩は燃焼系!? 2006/11/23 7:13 PM
 日ハムの小笠原がかねてから噂にあったように、FA宣言後の巨人入りが確定した。  ただ、小笠原は好きな選手なのだが、どうも釈然としない。たぶん、各球団からFA宣言後、巨人入りした選手で順調に活躍している選手を見ていないからだろう。  清原、江藤、小久
総合情報ニュース徒然草 2006/12/05 1:51 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社