☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< JT | main | 棚卸し終了 >>
2日早い誕生日
明後日がお姉ちゃんの6歳の誕生日なんですが、その日は棚卸なんです。帰りが遅くなりそうなので、2日早い誕生パーティーをしました。

お姉ちゃんとジャスコへケーキを買いに行ったのは良いのですが、さすがに休日です。超満員のお客さんでした。駐車場も満車ばかりで結局、屋上に止めました。ケーキ屋さんへ行って、お姉ちゃんに選ばせたケーキに名前を書いてもらい、ローソクも6本貰ってきました。

晩御飯は食べに行っても良かったのですが、ケーキもあるので伏見にあるお気に入りの洋食屋さんへ買いに行き、持ち帰りにする事にしました。お姉ちゃんはハンバーグとエビフライをペロリと食べました。
食べ終わるとすぐに「ケーキ食べる」と言ってました。ケーキを出して、ローソクに火を点けると嬉しそうな顔で大はしゃぎでした。

この世に生まれて6年、あっという間の6年でした。
いつまで、おとうちゃん子でいてくれるやら・・・
あっ、プレゼントは今度の休みの日にね!

洋食、美味かった!1年ぶりぐらいに食べたんちゃうかな?
洋食屋のおばちゃんも「久しぶりやな」っと話し込んでしまいました。
最後の晩餐はやっぱりここの洋食やな!

W : MAR  お姉ちゃん  comments(2)  trackbacks(0)

いいお父さんされてますね♪
私は中学生の時に少し距離を置いた時がありましたが、高校生になってまたお父さん子になりました♪
お父さんが連れて行ってくれるお店があるのは、ポイントだと思いますよ。
美味しい洋食屋さん、いいですね!

yui 2006/11/24 10:32 AM
>yuiさん
有難うございます。
なかなか遊びに連れてやれないので・・・
女の子はお父さんを嫌がる時期が来るのでしょうね?
今がお父さん子なだけに、寂しいでしょうね・・・
娘とお酒を飲めたら良いなっと思っています。嫌がられるかもしれませんが・・・
MAR 2006/11/24 11:56 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/119783






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社