☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< やっと終わりや | main | こういう人間は辞めさせ >>
K-1決勝戦
昨日開催されたK-1WORLD GP決勝戦、久々に良い大会でした。
第1試合のアーツVS武蔵のリザーブマッチから決勝戦まで楽しめました。

K-1のオールスター戦みたいな大会でした。
今大会で一番目立ったのはミスターK-1、ピーター・アーツですね!
リザーブマッチで武蔵を1ラウンドKO勝ち、ボンヤスキー、レコが負傷のためアーツが準決勝へ!
準決勝は昨年、準優勝のグラウベ・フェイトーザとの対戦でしたが2ラウンドTKO勝ちでグラウべを倒し、決勝戦に進みました。

そして、決勝戦の相手は前年の覇者セーム・シュルトでした。
決勝戦も見るのに力が入りました。自然にアーツを応援していました。
結果は判定でシュルトの2連覇が決まりました。

確かにシュルトは強いですが、アーツの魂は凄かった。
シュルトを倒すのは誰か?楽しみですね!

W : MAR  格闘技  comments(5)  trackbacks(0)

はじめまして。。
おいらも昨夜のアーツの気迫、迫力には
驚きました!

武蔵を粉砕したのも凄かったけど、バンナがあれほど
何も出来なかったシュルトにガードをさせたアーツは
凄かったですね!

あと、ホースとの退場シーン見て感涙でした。。
ちゅう 2006/12/03 6:43 PM
>ちゅうさん
アーツの戦いは凄かったです。若い者に負けるかといった戦いでした。
しかし、シュルトは強いですね!誰が倒すのでしょうかね?
MAR 2006/12/04 9:56 AM
>シュルトは。。
おいら的にはボンヤスキーが遣ってくれると
思ったのですが。。

シュルトは打撃系では、今の所無敵ですね。。

ミルコでも無理そう。。。
ちゅう 2006/12/07 12:35 AM
まぁさん、もしよろしければ 相互リンクお願いできますか?? よろしくおねがいします。
http://chocoton.tblog.jp/
ちゅう 2006/12/07 12:39 AM
>ちゅうさん
ボンヤスキーも無念でしょう。見ている方も無念です。
ミルコですか?面白いですね!初回のDynamiteみたいな団体にとらわれず、最高の試合を実現して欲しいですね!
リンクの件ですが、よろこんでリンクさせていただきます!今後ともよろしくお願いします!
MAR 2006/12/07 1:02 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/120969






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社