☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< こういう人間は辞めさせ | main | そろそろ >>
そろそろフル装備
昨日ぐらいから本格的に寒くなってきました。昨晩から毛布も出しました。

通勤は雨が降っても、台風が来ても原チャリなんですが、今朝から手袋もスキー用に変え、ズボンの上にもう一枚スウェットをはきだしました。あと三ヶ月ぐらいは我慢です。

でも、夏の暑さよりも寒い方が耐えられますね。なんせ暑がりで真冬でも汗を欠いてますから・・・
寒くなると、やっぱり鍋ですね!まだ1回もしていませんが・・・
普段、あまり野菜を食べないので鍋をすれば自然に食べられてGoodです。
でも飲みすぎてしまうのが、ちょっとねぇ・・・
それに鍋焼きうどん!うどんの王様ですね。冬は美味いもんが多いかも・・・

今日は帰宅すると粕汁が待っていました。これさえあれば別におかずはいらないです。
粕汁も野菜が多いし、良いですね。明日も粕汁が待ってるな。

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/121227






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社