☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< えっ!うそぉ〜 | main | 飲み会 >>
セキの涙
昨日のタイガースの契約交渉では鳥谷が倍増の7000万円でサイン。藤本は現状維持でサイン。そして、関本は1000万円増を保留し、涙の会見となった。

提示金額にも不満でしょうが、査定した球団側の職員がアクビをした事に対して腹が立ったのでしょう。
フロントの話を新聞で読む限り、ふざけているとしか思えない。
「今岡の穴は埋まっていない」「守備機会が少ない」との発言。前年の打点王の成績を完全にカバーする事は不可能です。守備機会はボールが飛んで来ない事にはどうする事もできない。魅せる守備を言っているみたいですが、ショートへの打球をわざわざ、飛び込んでエラーしたらどうすんねん!

今年のセキは良くやってくれました。132試合出場で打率.301、HRが9本。過去最高の成績を残しました。セキ抜きにして、今年の2位はなかったと言ってもよいでしょう!
今岡不在のサードを十分、守り抜いたと思います。

最後にアクビの件は最低ですな。そんな奴に査定して欲しくない!
球団のえらいさんは「誰が?」「いつ?」と認めていませんが・・・。
常勝タイガースを作る気があるのか?

成績を残しても優勝しないと給料が上がらないのなら、テンション下がりますわ。
観客動員数も1位なのに、選手あっての観客動員数なんですよ!しぶちんタイガースは健在ですね!
オフにゴタゴタや、もめ事は止めて欲しいもんですなぁ。
いつまで経っても一緒やわ。

セキ頑張れ!納得するまで判押したらアカンで!

W : MAR  2006年タイガース  comments(0)  trackbacks(2)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/121374

関本は5日、西宮市の球団事務所で契約更改交渉に臨み、1000万円アップの4000万円を保留した。会見では「金額よりもあくびをされたことが…。ショックで…。頭の中が真っ白」と目に涙をためながら訴えた。2時間を超す交渉には沼沢常務取締役球団本部長と峯本編
虎 想い 四番打者『復活』へ 浜中 治 2006/12/06 3:18 PM
 まず、いい方から書いておきましょうかね。 ・鳥谷選手 アップで更改 ・ドラフト5巡目 大城選手 仮契約 ・前中日 高橋光信選手 入団  大城選手、高橋光選手、宜しくお願いします!    そして、こちらが本題。 バカにされた!関本「頭真っ白」涙の保
さかな5の阪神日記 2006/12/07 12:18 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社