☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< イルミネーション | main | 待ってました! >>
可哀想すぎる・・・
チビが生まれてから、左目に目やにが溜り、涙目なので眼科へ行きました。
お姉ちゃんもお世話になった先生なのです。

逆まつ毛になっていると言うことでしたが、顔がプクプクなので引き締まってきたら治るらしい。赤ちゃんの場合はよくあるみたいです。涙が溜まる原因は、涙が出た時に鼻の奥に流れていない場合があると。

それで検査をする事になり、親は外で待つように言われました。
自分ははじめから、嫁さんを残して、お姉ちゃんと外で待つつもりで外へ出ると嫁さんまで出てきました。
待っていると中から泣き叫ぶチビの声が・・・
今までに聞いた事がないくらいの泣き方でした。実際には5分から10分ぐらいだったのでしょうが、自分にはかなりの時間経過を感じました。こっちまで涙が出てきそうでした。

そして、中に呼ばれ説明を聞くと食塩水を注入し鼻の奥へ通過するかを確認し、左目はやはり逆流したそうです。そこで開通させるために細い針金で邪魔している膜を破ったそうです。チビの目からは血が混じった涙が・・・治療なので、仕方がないし、チビのためだと言う事は分るのですが・・・
ほんまに痛々しい。こう言う時は男はあきませんわ・・・自分だけかな?
そのチビは何もなかったように元気ですが、涙に血が混じった姿をみると・・・
来月、経過を見る診察があるのですが、恐らく自分は車の中で待っているでしょう・・・

W : MAR  チビ  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/122273






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社