☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< デビルレイズ、岩村誕生! | main | 金本賞 >>
年賀状
今日、目覚めたら午後1時でした。お姉ちゃんも横で暴睡です。
久々によう寝たという感じです。でも、こんな時間に起きたら何も出来ませんわ。

という事でお姉ちゃんはスカパーの観賞、自分は年賀状作りをしてました。
ところが、プリンターの調子が悪い。紙を巻き込むところが故障したのか、ハガキを束でセットしても1枚印刷してはエラーの繰り返しでした。そんなこんなで時間が掛かり、今日のところは半分の130枚で終了。
残りは次の休みに仕上げます。
新しいプリンターを買うべきか?プリンターってこの時期しか使わないですしね。
最近のプリンターはデジカメ対応というかSDカード対応になってますね。
でも、デジカメの印刷はネットプリントで注文してるし、プリンターは不要かな?来年の年末に考えよっと。

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/122890






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社