☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< ぷち阪神タイガース検定 | main | 生涯トラ宣言! >>
「男祭り」これでええの?
大晦日に開催されるPRIDE「男祭り」の追加カードとして、郷野聡寛VS近藤有己、ジョシュ・バーネットVSアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラの2試合が発表されました。

ジョシュVSノゲイラの試合は良いと思いますが、ちょっと再戦するには早いのでは?
無差別級GPで対戦し、ジョシュが判定でノゲイラを倒しました。
ノゲイラ陣営にすれば、早くリベンジをしたかったでしょうし、ジョシュに絞って練習も出来たはずです。
一方のジョシュは無差別GP決勝まで戦い、ラスベガス大会でも戦いました。ジョシュはベストコンディションじゃないでしょう?社長はヒョードル戦はベストの状態で戦わせたいと言いながら、ノゲイラですか・・・
ジョシュ、ノゲイラには他の対戦カードが見たかった。

今回の男祭りは当初、参加予定選手を見るとPRIDEオールスター勢揃いと思いましたが、
発表済みの8試合を見て日本人が多すぎです。大晦日にする試合か?目玉の試合が少ない!

吉田秀彦、藤田和之、三崎和雄、菊田早苗、桜井“マッハ”速人、ミルコ・クロコップ、
ヴァンダレイ・シウバ、ダン・ヘンダーソン、ヒカルド・アローナ、デニス・カーンはどうするの?
これじゃぁ、盛り上がらんで!

W : MAR  格闘技  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/123047






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社