☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>




<< ミルコが離脱 | main | 休み終了 >>
初詣
正月も3日目にして、ようやく初詣へ行きました。
3日という事もあり、空いてました。
駐車場も待つ事なく、すぐに入れたし良かった。

昨日は嫁さんの実家へ挨拶と食事会でした。義姉家族も来て大賑わいでした。
チビはアイドルですね。みんなに遊んでもらって嬉しそうでした。
お姉ちゃんも途中からテンションが上がってきました。
子供が食べるという事で、すき焼き用の肉を焼肉にして食べました。
おじいちゃん、おばあちゃんが高いお肉を買ったんでしょうね。美味かった。
子供達は食べるより遊ぶ事の方が大事なんでしょうね。すぐに遊んでましたわ。
誰も飲まないので、自分の分だけビールを持参したのですが、エビスビールが買ってありました。
もちろん、持って帰りましたが・・・
休みもあと1日です。早いなぁ〜。

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/124948






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社