☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 悲しいね | main | 風邪ひいてもうた >>
北京五輪
2008年北京五輪への出場を目指し、あの人の監督就任が事実上決まりました。

報道などでは名前が出ていましたが、星野SDが全日本の監督就任です。
25日のプロアマ合同の全日本野球会議・日本代表編成委員会の了承を経て正式発表されます。

コーチ陣には03年の打撃コーチ田淵氏が決定的、その他にも山本浩二氏も入閣という噂が・・・
3人揃えば凄いじゃないですか!投手コーチには大野豊氏の名前が出ています。

野球にとっては最後のオリンピックです。WBCでは世界一になりました。
ラストオリンピックでもゴールドメダルを目指して頑張って欲しいですね。

W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(8)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/126832

まだ正式の発表はないのでなんともいえないのですが われらのタイガースをよみがえら
続「とっつあん通信」 2007/01/18 11:47 PM
2008年北京五輪出場を目指す野球の日本代表監督として、プロ野球阪神の星野仙一前監督(59)が18日、東京都内でプロ野球の根来泰周コミッショナー、全日本アマチュア野球連盟の松田昌士会長らから正式に就任要請を受けたことが分かった。23日のプロ野球実行..
CherryBomb's blog 2007/01/19 6:15 AM
来年の夏に中国の北京で開催されるオリンピックの野球の 代表監督に星野仙一タイガースSDが就任する事が決定した 野球は北京オリンピックで最後になる事が決定してるけど 日本が金メダルを獲得して有終の美を飾る事を期待するよ 長嶋さん病気で代表監督が無理
スポーツ瓦版 2007/01/19 9:32 AM
星野SDが正式に オリンピックの日本代表監督就任受諾 気になるコーチ陣は。。。 山本浩二さん、田淵幸一さん 大野豊さんに就任要請する方針☆ 豪華布陣で 金メダル獲得へ 本格的始動!! 五輪期間中の シーズン中断についても検
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ 2007/01/19 10:21 AM
昨夜のニュースステーションでえっ!と小驚き。 イヤその前に、mixiニュースを観ていたんだっけ。 2008年北京五輪出場を目指す野球の日本代表監督就任が、 星野SD氏に確実。来年はSD業は続行しているのかビミョーや。 いちばん気になるのは、阪神から
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 2007/01/19 12:41 PM
北京オリンピックの出場目指す野球の日本代表監督に元中日&阪神監督で現阪神シニアディレクターの星野仙一氏に事実上決まりました。 その後正式に発表される模様。 ついに来ましたね。燃える男、闘将が。 監督の中でもすごい好きです。 落合監督も好きだけど。
yskのブログーb 2007/01/19 1:56 PM
阪神の星野仙一SDが18日、東京都内でプロ、アマ球界の代表者から08年北京五輪の出場を目指す野球日本代表の監督就任を正式に要請され、受諾の意向なんだとか。おいおい59歳やで、今現在。個人的には好きではないんだけどね。理由1、現役時代、グラブを投げつけ
パ・リーグこのままで委員会 2007/01/19 6:06 PM
2008年北京五輪の野球日本代表監督に星野仙一阪神シニアDの就任が確実になりまし
KOHの青赤な日々 2007/01/20 8:55 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社