☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 何も食えんな | main | はじめてのカレー >>
美味いやん
久々にピザを取りました。我家はいつもピザハットのピザを取ってます。

今、テレビでよく宣伝しているチージーロールを注文しました。
届いたピザの箱を開けてビックリ!ちっちゃ!普通のゴールデンチーズクラストとかソーセージが入っているやつの方が食いごたえはありますね。

チージーロールの耳にメイプルシロップをつけて食べるのですが、何か抵抗ありましたが、
食べてみると美味いやん!お姉ちゃんは嫌がって、食べませんでした。
その代わりにナゲットとポテトの箱を抱えて食べてましたわ。
満腹感はありませんでしたが、これぐらいで丁度良いのかも知れません。
また、チージーを頼むでしょう。たぶん。

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(2)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/127971

ドミノピザのクーポンで一番簡単に手に入れられるのは、ドミノピザ公式HPにてGet Coupon(ゲットクーポン)のページにいってゲームをすることです。 ドミノピザのHPでは、このゲームをすることによってお得なクーポンが手に入れられるようになっています。このドミノピ
ドミノピザのクーポン 2007/01/28 9:51 PM
ピザハットのピザが大好きで、ピザハットのメニュー完全制覇を目指しています。ピザハットの日には持ち帰りピザが半額になるので、宅配だけでなくピザハット店舗も利用しています。時々、うちの郵便受けにピザハットのクーポン券が入ってきます。ピザハットありがとう!
ピザハット 2007/01/30 3:04 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社