☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 次はシレン | main | あれから1年 >>
星野Japan
星野ジャパンのコーチ陣が発表されました。噂通りの人選でしたね。

田淵幸一ヘッド兼打撃コーチ、山本浩二守備・走塁コーチ、大野豊投手コーチの就任が発表されました。
選手は誰が選ばれるのか楽しみですね!ぜひとも強力なメンバーで戦ってもらいたいと思います。
中には五輪参加に消極的な選手もいますが、星野さんは「出たくない人には出てもらわなくて結構、
こっちからお願いしてまで出てもらうことはない」という事なんで、それで良いのではないでしょうか。

残された課題もあります。公式戦を中断するのか?
ベストメンバーで行くなら、公式戦は中断するべきと考えます。
我がタイガースから何人選ばれるかな?

W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(3)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/128172

アメ車でいえば脇を固めるパーツがようやく決まったようなものです。金メダル奪取に4番はいらない! 08年北京五輪を目指す「星野ジャパン」のコーチ陣が29日に都内で発表され、ヘッド兼打撃コーチに田淵幸一氏(60)、守備走塁コーチに山本浩二氏(60)、投手
アメ車のパーツみたいなカッコいいブログ。 2007/01/30 1:45 PM
 北京五輪出場を目指す野球の日本代表は22日、ヤフードームでオーストラリア代表と強化試合を行い、日本代表が6−0で快勝した。 先発・川上をはじめ、投手陣は、完璧な投球を疲労した。 試合の方は、7回まで、接戦であったが、終盤8回、集中打で4点をもぎ...
スポーツひとりごと日記 2007/11/23 10:33 AM
昨日の川上・岩瀬両投手にもしびれましたが、今日の宮本・サブローもシブかったです。しかし新井選手は日本の4番でFA問題で騒がれていたのに、結果を残すのはさすがです。来年阪神にきてくれるので、ほんとに楽しみですね。星野監督のコメントはいつも熱いです。北京オ
ブログアフィリエイトで時給が30倍! 2007/12/04 3:39 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社