☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 脳年齢 | main | MyBirthday >>
太りすぎ
広島に今季から加入したジャレッド・フェルナンデスですが、大丈夫か?

投手の体型じゃないですね。っと言うかスポーツをする体型じゃない!
フェルナンデスの売りはナックルボールだそうで、キャッチボールからナックルを投げているみたいです。
捕手の石原も捕球できずに落とすシーンも何度かありました。
あの身体で投げる姿、何かほのぼのしてますわ。

W : MAR  野球全般  comments(2)  trackbacks(0)

タイガースは伝統的にヘロヘロ系の投手をけっこう苦手にしてきています(古くはヤクルトの梶間さんとか・・^^)ナックルはセ・リーグには無い球種なので対策はたてておくべきでしょう。
藤村 星男 2007/02/04 7:28 PM
>藤村さん
ナックルを投げる投手は少ないですもんね。
あの体格、モーションなら脚でかき回せば崩せるんじゃないでしょうか?
MAR 2007/02/05 12:05 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/128701






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社