☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 濱ちゃん大丈夫? | main | 何でやろ >>
井川くん、おめでとう!
井川くん!驚きました!結婚してたん!
そんなそぶりも見られなかったけど・・・
家族もできた事やし、頑張ってメジャーでプレーしてください!
いつまでもお幸せに!
W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(8)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/129460

今日は帰宅が遅く帰りの電車の中で携帯からニュースをチェックしていたんですが、「井川投手、結婚!」の文字にビックリしました(^_^;)。何はともあれ、ご結婚おめでとうございます! ヤンキース入りが決まってからの井川投手、故郷の大洗でトレーニングをしながらも合
虎と馬と...気まぐれなつぶやき 2007/02/08 11:30 PM
公式サイトに出てるぞ。 たった、いま、虎友からのメールがあり。 人間ドッグから昼間に帰ってきたダーと、 夕方から銀河英雄伝説のDVDを観ていたんですよね。 えっ、え、え〜Σ(・ε・;) やっぱし? ……щ(゚Д゚щ) てソースが見つかんない。 「
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 2007/02/09 12:38 AM
skyA入ってないので、キャンプ情報難民でーす(泣き笑) なんて自分語りはともかく、えらい情報が飛んできました。 Dairysports online : "井川がホームページで結婚発表" 何ですとーーーーー!!
ExcessiveWords 2007/02/09 1:33 AM
 阪神V奪回のキーワードは「球児、2イニング30球でピシャリ」や! 通算276勝の稲尾和久氏(69=日刊スポーツ評論家)が7日、阪神の沖縄・宜野座キャンプを訪れ、藤川球児投手(26)に「鉄腕道」を伝授した。稲尾氏が保持していた最多登板78試合を05..
CherryBomb's blog 2007/02/09 6:38 AM
ヤンキースの井川慶投手(27)は8日、自らのホームページ(HP)でオフ期間中に結婚したことを明らかにした。相手の名前や年齢などは未公表だが、一緒に渡米して生活しているという。  HPによると「相手は一般の人なので、スタッフとも相談し渡米後に発表しよう
CherryBomb 我らがタイガース 2007/02/09 6:39 AM
ヤンキースキャンプで渡米の井川が公式HPで結婚を発表した TVのニュース速報で見た時は驚いたがオメデトウと祝福するし 井川は大リーグ1年目で結婚して食生活の分で心配を解消さるし 独身で大変だろうと思ってたが結婚して今季は期待が出来るよ PS.最近
スポーツ瓦版 2007/02/09 9:46 AM
昨晩のライブドアトラブルに びっくり!!( TДT) そして今日は。。。 井川投手結婚に びぃ〜〜〜くり\(◎o◎)/! そんで、そんで。。。。 「メガマック」や無くって 「メガテリヤキ」 「メガフィレオフィッシュ」 「メガチキンフィ
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ 2007/02/09 10:45 AM
選手会長の赤星をはじめ、チームメートの誰も知らなかった。 中西コーチも久保コーチも沼沢球団本部長も知らなかった。 でも、岡田監督は知っていたそうです。 で、相手は芸能人でも女子アナでもなく、一般人。 さすが井川です! おめでとう! 二人三脚で頑張れ!
kyuji22.com 2007/02/09 9:24 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社