☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< クーポン券 | main | 久々! >>
いよいよ安芸へ
キャンプも終盤に入ってきました。
安芸に移って、1,2軍の入替えがありました。

岩田、桟原、小宮山、前田が2軍に降格になりました。故障中の福原と安藤も2軍で調整するそうです。
代わって新人の清水と大城、他に吉野、秀太、高橋光、中村豊が1軍に合流しました。
練習試合で結果を出せなかった岩田、桟原は即2軍行きです。厳しい!
絶不調の藤本は1軍で調整を続けるみたいです。

心配は福原と安藤ですね。井川が抜けて、右の二人が故障とは心配です。
若手投手にとっては最大のチャンスです。頑張って欲しいね!
小嶋くんもこれからですが、練習試合を見る限り期待できますね。
ゆったりしたフォームからのストレートは良かった。未だにフォークを見せてないのは隠しているのか?

野手もレベルの高い戦いです。外野も金本は別格として、センターとライトのポジション争いは、
誰が開幕時に立っているのか?楽しみです。
赤星も余裕はないでしょう。リンくんは良いし、ハマちゃんも良いし、赤松も良いし、投手以上に激戦かも知れません。

W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(2)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/130817

甲子園球場の一塁側スタンド脇に建てられた、プロ野球阪神の新クラブハウスの竣工(しゅんこう)式が19日、あった。 木目調の阪神の新ロッカールーム  総工費は約11億円。選手ロッカーは高級感のある木目調の棚に革張りのいすが用意され、一見して書斎のよ.
CherryBomb's blog 2007/02/21 6:33 AM
甲子園球場の一塁側スタンド脇に建てられた、プロ野球阪神の新クラブハウスの竣工(しゅんこう)式が19日、あった。 木目調の阪神の新ロッカールーム  総工費は約11億円。選手ロッカーは高級感のある木目調の棚に革張りのいすが用意され、一見して書斎のよう。従
CherryBomb 我らがタイガース 2007/02/21 6:34 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社