☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 検討中 | main | PRIDE.33感想 >>
オープン戦開幕
今日からオープン戦が開幕しましたね。
今日はオリックスに敗れたみたいですが、全選手が開幕にあわせて調整してくれれば十分です。若手にとってはそんな事は言ってられませんが…

今日も棚卸しで試合の方は見られませんでしたが能見は4回1失点と良かったみたいですね。
能見と同じく大阪ガス出身の小嶋くんの株が急上昇しているので、必死でしょうね。
ウインターリーグに参加した能見と江草は順調な仕上がりみたいです。

心配は福原、安藤の両右腕です。開幕に間に合うのかな?
岡田監督は「開幕に間に合わなくてもよい」とコメントしていますが…
その分、若手にチャンスが来るので結果を残して欲しいです。

W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(1)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/131327

オープン戦は勝ち負けより内容とは言うものの負けると悔しい。 新ユニ着て見てたのに...... 先発のもう一人の男前能見は、いいんだか悪いんだかいまいちわかりにくい内容でしたが、所々でチェンジアップが決まって、この時期の登板を考えると、いい感じで仕上がってき
ぜうピ!! 2007/02/24 11:20 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社