☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 東京タワー | main | ダウン >>
濱ちゃん、リンくんが競演
中日戦とのオープン戦で濱中とリンがアーチの競演です。
濱ちゃんもこれで吹っ切れるかな?

試合の方はようやく勝ちました。オープン戦2勝目です。
対中日ですが、主力が抜けているので練習試合みたいなもんですね。

3番に入った鳥谷は絶好調です。3安打の猛打賞!
4番には濱中が座り、HRを含む2安打3打点。
5番にはリンが入り、HRを含む3安打3打点の猛打賞です。
開幕ライトが気になるところですね。

投手の方は先発、江草が4回を投げ被安打3とローテ入りに近いかな。
桟原は四球が多すぎました。吉野は無難に1回を抑えました。
今季セットアッパーになりそうな久保田は2回被安打2、1失点でした。
これからは結果が必要です。みんな頑張ってほしいな!

W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(2)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/133562

今日の試合は、小牧市民球場で行なわれましたが、CS放送での中継はありませんでしたorz。スポーツニュースで見た範囲で書きますが、今日のタイガースは久々に打線が繋がりましたね。 中日先発の吉見投手から、濱中選手が2ラン、林選手が3ランを打ち、前半戦で8点を
虎と馬と...気まぐれなつぶやき 2007/03/15 12:45 AM
オチヤイ2×8岡ボン ようやく勝ち!パフパフ!!
ブラックおんずの寝言 2007/03/15 9:44 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社