☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< PRIDE.34 | main | 風邪ですわ >>
4連勝!
横浜の先発三浦から、3回に集中打で一挙6点を取りました!
濱ちゃんにも2号アーチが出たし、帰ってきた今岡は2安打と元気だし、
開幕が楽しみですな。
ルーキー小嶋くんは四球が多く初失点しました。
これで気楽にいけるのでは…
これで4連勝です。ようやくエンジンが掛かって来たかな?
W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(2)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/133849

今日は横浜スタジアムで試合があったのですが、地上波、CS放送、ラジオとどこも中継をやっていませんでした(怒)。後でJSportsのサイトから抗議メールを送っておこうかな。 仕方がないので(?)GAORAで放送していた北海道日本ハムvs中日戦を見ながら、タイガース
虎と馬と...気まぐれなつぶやき 2007/03/17 10:11 PM
ここらあたりで連勝はシーズンにとって置きましょう。 強いことは良いことなんですが。 それよりも安藤が「右肩肩峰下滑液胞炎」だそうで、そっちが心配です。 開幕に間に合わないそうで先発投手がまた1枚足りなくなりました。
CherryBomb's blog 2007/03/18 7:33 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社