☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 今日も勝ったで! | main | 卒園式 >>
トレード成立
あらあら、全然知りませんでした。
金沢健人投手と日本ハム正田樹投手との1対1の交換トレードが成立したそうです。

金澤はドラフト2位で入団して、中継ぎで頑張っていましたが怪我に泣かされましたね。
現在のタイガースの投手陣をみても競争が厳しいですし、なかなか出番も来ないかも知れません。
金澤にはハムに行って完全復活してもらいたい。
ハムの投手陣も競争は厳しいと思いますが、ぜひとも中継エースになってもらいたいです。

新たにタイガースに加わるのは桐生第一のエース、正田くん。
ここ2年は成績を残してないみたいですが、まだまだ若いし、期待してます。先発で使うのでしょうかね?
先発だけでも下柳、江草、能見、小嶋、そして正田とタイガースは左腕王国になりましたね。

左腕トリオと言えば仲田、湯舟、猪俣と騒がれた時代もありました・・・
あの頃は・・・思い出したくもない・・・

W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(5)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/134255

 今日のタイガースは開幕戦の相手となるカープと激突。まずはガツンと かまして睨みをきかせておきたいところだ。  しかし先手を取ったのは広島。二回、一死から嶋がセカンドゴロエラーで 出ると栗原がきっついツーランを食らわせてきた。阪神先発・江草はその後
虎のおしゃべり堂 2007/03/21 12:14 AM
正田と金澤のトレード成立 日本ハムの正田樹投手(25)と阪神の金澤健人投手(28)の交換トレードが成立し、20日に両球団が発表した。先発、中継ぎの両方をこなせる投手を望んだ日本ハムと、左腕を強化したい阪神の思惑が一致した。 正田は群馬・桐生一高のエースとし
ぜうピ!! 2007/03/21 12:23 AM
本日(20日)、「北海道日本ハムファイターズ」の正田樹投手と、 「阪神タイガース」の金沢健人投手の「交換トレード」が成立したと 両球団から発表されました。先発、中継ぎの両方をこなせる 投手を望んだファイターズと、左腕を強化したいタイガースの 思惑が一致
Flower that blooms in snow 2007/03/21 11:32 AM
 さて、久しぶりのトラネタですが。。。  今日の広島とのオープン戦に勝利したタイガースですが、記事によると金沢投手と日本ハムの正田投手との交換トレードが成立したんだそうですね。  正田投手と言うと・・・99年に夏の甲子園で全国制覇を成し遂げた桐生
りっきーのブログ日記 2007/03/21 12:23 PM
「ほーたーるのひかり、まどのゆき〜♪ 書よむつき日、かさねつつー♪」、息子がめでたく小学校を卒業した。白いタイツを穿かせて校門をくぐったのがつい先日の事だったように思われ、時の流れの早さにいささか面を喰ってい
プロ野球狂の詩 2007/03/21 5:38 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社