☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 卒園式 | main | 希望球団枠廃止 >>
完全復活!今岡!
今岡の完全復活で7連勝です!
この連勝、開幕まで取っておきたいな。

試合は見ていませんが、今日も広島に快勝です。
5番サードの今岡が持ち前の勝負強い打撃で5打点の活躍です!
今年は昨年の分もやってくれるでしょう!
6番に入った濱中も開幕を前に調子は上向きです。

投手陣では先発で期待されているボーグルソンですが、6回被安打7の3失点でした。
6回3失点を良しとみるのか?内容はどうだったのかな?
ジェフと球児は各1イニングを完全に抑えてます。開幕準備OKです!
ラストは久保田が締めましたが、1イニングで被安打1、四球1です。
相変わらずですな。今年も久保田劇場ですか?見たくないって!

W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(4)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/134358

なんと、これで7連勝! なにかイヤなことが起こらなければよいのだが・・・
仙丈亭日乘 2007/03/22 12:09 AM
 今日のオープン戦で阪神がなんと7連勝を飾ったが、今岡様が5打点の荒稼ぎというギザウレシスぅ〜なニュース(・∀・)(→こちらとかこちら)   阪神8−3広島  いよいよ打点マシンが帰ってきた!!去年の絶不調のことがあるから、もう(元の今岡様に)戻って
小さな光を辿って 2007/03/22 12:37 AM
4回と7回にもうだ爆発、ボーグルソンが3点取られましたが危なげなく7連勝。 強いですね。 JFKといって、久保田がピリッとしませんがこんなもんでしょう。 それにしても勝ちすぎですね。
CherryBomb's blog 2007/03/22 6:28 AM
 今日の阪神vs.広島戦からDHを使わず、投手も打席に入るように なった。より実戦に即したスタイルで、いよいよ開幕が近づいたと 緊張感が高まる思いがする。  そんな今日の一戦、阪神の先発は新外国人のボーグルソン。 開幕ローテ入りに向けての最終テストといっ
虎のおしゃべり堂 2007/03/22 7:03 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社