☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 墓参り | main | 卒園祝い >>
8連勝!
今日も横浜相手に8連勝を決めました!強すぎ!

打線が絶好調ですね!
トップに入った鳥谷は今日も2安打!
開幕トップバッターは鳥谷で行くみたいですね。
鳥谷、赤星の1、2番コンビ誕生ですね。

アンディ、濱中、矢野、セキも2安打と打線はいう事なしかな。
金本の欠場が気になりますが・・・
桧山の開幕が微妙の中、左の代打で期待された喜田くんも結果が出ませんでした。
ここに来て地味ながら葛城がいいパンチを見せてますね。

残り3試合、全勝して11連勝で開幕を迎えましょう!

W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(1)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/134496

いくらなんでも勝ちすぎです。シーズンもこのまま勝ち続けてくれるなら良いんですが、、、 帰ってきてタイガースホームページをチェックすると昨日の結果かと毎日思います。 でも今日は相手が横浜、今日はジャンが6回3失点、昨日によく似てる。 今岡が1打点だけ..
CherryBomb's blog 2007/03/23 6:20 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社