☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 今から楽しみ | main | 大企業は違うわ >>
あっぱれ中田くん
注目の大阪桐蔭の中田翔くんが大暴れです。
1打席目は四球で歩きましたが、2打席目、3打席目にレフトへ
2打席連続のホームラン!さすがに怪物ですね!
W : MAR  野球全般  comments(2)  trackbacks(0)

ほんとあっぱれ!ですよね!
大物と呼ばれる人は、やっぱり大物だったということでしょうか(笑)
凡人には計り知れないプレッシャーとかもあるでしょうに、スゴイなぁ。。と感心しました。
実は1試合目、甲子園に観に行ったので、
2本の内、1本を1試合目に打ってよ〜!
と思ったのは言うまでもありません(笑)
マスミ 2007/03/28 10:13 PM
マスミさん
松井以来の2打席連続HRですね。
彼は本物ですよ。ぜひぜひ欲しい選手ですが、
ドラフトがどうなる事か?

初日に行かれたんですね!
次回は虎戦ですか?関西生活のスタートですね?
MAR 2007/03/29 12:21 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/135266






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社