☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 今日の先発は? | main | 初勝利! >>
でたー!
1点ビハインドで3回2死3塁のチャンスで金本!
ライトスタンドへ逆転ツーラン!!
そろそろ、帰ろ。
W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(5)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/135716

元々タイガースは「左の変則に弱い」という 伝統(?)みたいなものがあるのですが
続「とっつあん通信」 2007/03/31 5:11 PM
先発はローテーションになんとか入ってきたい、もう一人の男前能見。 しかし、バタバタした投球で、まだまだ安心して見てられませんな。 5イニングを2失点で抑えたものの、4四球与えて98球。 投げ過ぎですな。広島さんだったから2点でおさまったと考えた方がいいんでし
ぜうピ!! 2007/03/31 5:42 PM
 昨日の開幕戦は好機で後一本が出ず、悔しい黒星スタートとなった 阪神タイガース。今日(3月31日)も、京セラドームに広島東洋カープを 迎え撃った。  しかし先制したのは今日も広島。二回、先頭の4番・新井に阪神先発 能見が一発を浴びた。  だが三回、先頭・
虎のおしゃべり堂 2007/03/31 9:48 PM
雷がひどいので携帯から投稿です。 阪神タイガース、見事初勝利をおさめました!!勝ち越しが押し出しフォアボールでしたけど^^; 何はともあれ、初勝利です。明日も勝って欲しいですね!!...
さかな5の阪神日記 2007/03/31 9:54 PM
今日は色んな場所での観戦やった。 兄貴のHRはリビングで観た。 奥さまの観たいテレビが始まる時間になると寝室へ。 出かける用事があったので シャワーを浴びている時はお風呂ラジオで。 移動中は車の中で。 出かける用事といっても実家へ寄るだけな
ディープインパクト@まこっさん 2007/04/01 12:36 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社